2015年08月25日

Desired Light~希望の光~終演・・

1440473848241.jpg1440084243717.jpg1440473890723.jpg
えー、終わりました・・
もう本当に腑抜けです・・


こんなに動くはずじゃなかったのに、こんなに歌うはずじゃなかったのに、とたくさんの「はずじゃなかったのに」との格闘・・

いつ爆発してもおかしくない腰が、くすぶってはいたもののおとなしくしていてくれて本当に良かった・・それだけが日々心配でした。



そして作品的にも新しい試みだけに大変心配していたのですが、蓋を開けてみたらなんとなんと大好評!!


数多くの方が「今までのキズナ公演で一番!」と・・
なんかね、本当にここまでの好評は誰も想像してなかったんですよ・・

うーんわからんものだ・・


しかしこうなったのも一部のお芝居の脚本演出だけのはずのTARAKOさんのブレない仕切りやアドバイスのおかげなのです!本当に本当に感謝です(泣)
TARAさん付いて行きます!!ってなるくらいお客様の心を見透かしているかのように男前な仕切りなのです!


一部のオムニバス5本(全てのお話が繋がっている)のお芝居はこれまた特に好評で、「これを観れただけでも良かったのにあんな素敵なショーまで。」「これでこの値段は安い!」という声も多数頂きました。

私自身、一部はドあたまの殺陣に始まり本当に出ずっぱり・・ しかし、ほとんどの役者さん達と絡めて大変勉強になりました。

中でも最後の紫ともさんとの親子のシーンでは、舞台上までお客様の嗚咽が聞こえるほどで客席は大変なことになっていたみたいです・・
私自身、最後の最後まで涙を堪えるのが精一杯で、母への想いを再確認できた作品でした。


その母役(と言っても大して年齢変わらないんですよ)ともさんはあれだけ凄い人なのに、一切そんなことを感じさせない気遣いが凄いんです(泣)、本当にね、なんか気安く話せる空気を作ってくれる・・
ともさんが母ちゃんでなければできなかったなぁ・・
母ちゃんありがと!!


そして若い子達のダンス、表情!
今回も本当に素晴らしい子達が集まりました。見事に感情の表現の一つとしてのダンス!
技術ばかりが前に出るダンスとは違う!
このまま、このままでいてね!


そして裏で支えてもらったスタッフさん達も本当に暖かく腕の立つ方達ばかりで役者達が安心してプレイに専念できました!

そして天気に恵まれなかった中、連日ほぼ満員という幸せな状況でできたのも、遠いところわざわざ脚を御運び頂いたお客様のおかげ・・

本当に本当に嬉しかった(泣)

関わった全ての皆様に・・

本当に本当にありがとうございました!!

しかしこれだけ自分の可能性を試せる場所があることの幸せも感じております・・


こんな時に限って私がお声掛けした方々が観に来て頂けなかったのは残念な限り・・(泣)
難しいもんですなぁ・・



いろいろと勉強になった公演でした。

忙しい中観に来てくれた方々に本当に感謝します!
観てもらってなんぼですからね、私達役者は・・
観に来てくれる方の為に創ってるんですから。


さーて!
もう見上げた10周年記念ライブがもうあと一ヶ月だし、ミュージカル座「ロイヤルホストクラブ」の稽古も始まっちまいますよーー!
posted by 3y's NET at 21:41| Comment(3) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月25日

Desired Light~希望の光~終演・・

1440473848241.jpg1440084243717.jpg1440473890723.jpg
えー、終わりました・・
もう本当に腑抜けです・・


こんなに動くはずじゃなかったのに、こんなに歌うはずじゃなかったのに、とたくさんの「はずじゃなかったのに」との格闘・・

いつ爆発してもおかしくない腰が、くすぶってはいたもののおとなしくしていてくれて本当に良かった・・それだけが日々心配でした。



そして作品的にも新しい試みだけに大変心配していたのですが、蓋を開けてみたらなんとなんと大好評!!


数多くの方が「今までのキズナ公演で一番!」と・・
なんかね、本当にここまでの好評は誰も想像してなかったんですよ・・

うーんわからんものだ・・


しかしこうなったのも一部のお芝居の脚本演出だけのはずのTARAKOさんのブレない仕切りやアドバイスのおかげなのです!本当に本当に感謝です(泣)
TARAさん付いて行きます!!ってなるくらいお客様の心を見透かしているかのように男前な仕切りなのです!


一部のオムニバス5本(全てのお話が繋がっている)のお芝居はこれまた特に好評で、「これを観れただけでも良かったのにあんな素敵なショーまで。」「これでこの値段は安い!」という声も多数頂きました。

私自身、一部はドあたまの殺陣に始まり本当に出ずっぱり・・ しかし、ほとんどの役者さん達と絡めて大変勉強になりました。

中でも最後の紫ともさんとの親子のシーンでは、舞台上までお客様の嗚咽が聞こえるほどで客席は大変なことになっていたみたいです・・
私自身、最後の最後まで涙を堪えるのが精一杯で、母への想いを再確認できた作品でした。


その母役(と言っても大して年齢変わらないんですよ)ともさんはあれだけ凄い人なのに、一切そんなことを感じさせない気遣いが凄いんです(泣)、本当にね、なんか気安く話せる空気を作ってくれる・・
ともさんが母ちゃんでなければできなかったなぁ・・
母ちゃんありがと!!


そして若い子達のダンス、表情!
今回も本当に素晴らしい子達が集まりました。見事に感情の表現の一つとしてのダンス!
技術ばかりが前に出るダンスとは違う!
このまま、このままでいてね!


そして裏で支えてもらったスタッフさん達も本当に暖かく腕の立つ方達ばかりで役者達が安心してプレイに専念できました!

そして天気に恵まれなかった中、連日ほぼ満員という幸せな状況でできたのも、遠いところわざわざ脚を御運び頂いたお客様のおかげ・・

本当に本当に嬉しかった(泣)

関わった全ての皆様に・・

本当に本当にありがとうございました!!

しかしこれだけ自分の可能性を試せる場所があることの幸せも感じております・・


こんな時に限って私がお声掛けした方々が観に来て頂けなかったのは残念な限り・・(泣)
難しいもんですなぁ・・



いろいろと勉強になった公演でした。

忙しい中観に来てくれた方々に本当に感謝します!
観てもらってなんぼですからね、私達役者は・・
観に来てくれる方の為に創ってるんですから。


さーて!
もう見上げた10周年記念ライブがもうあと一ヶ月だし、ミュージカル座「ロイヤルホストクラブ」の稽古も始まっちまいますよーー!
posted by 3y's NET at 21:41| Comment(3) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする