2015年11月27日

亙くんと縄田くん

1448602131132.jpg1448602125620.jpg
今日は動画を撮りに見上げたの亙くんと縄田くんがわざわざ男〆天魚の稽古場に来てくれました!
幸村吉也出演情報
https://t.co/pORak0WdkR

はい!
この通り、トークショー決定しました!
私は基本9日の19時の回の後のトークショーに出演します!

そして楽日はおかげさまで完売、オススメは7日夜、9日夜が特に!

他も全日夜公演はまだ空きがございますので是非是非ーーっ!!
posted by 3y's NET at 23:37| Comment(1) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

男〆天魚トークショー決定!

1448458530611.jpg1448458517769.jpg
ジャーン!トークショーグループ分け発表。

7日(月)公演終了後
新宮乙矢
渡部新
前島綾介
川田早矢加
清水ひめ乃

9日(水)夜公演終了後
幸村吉也
農塚誓志
武田祐一
松波凛
門田久実

と、両日参加の古賀司照、
男〆天魚の3人・長戸勝彦・藤原習作・平野勲人


カンパニーもぎゅっとまとまって稽古快調!!

ベテランから若手まで、落ち着くことなくいろんなトライをぶちかまして、とにかく濃ゆーーーい作品になって来ました!!


千秋楽はほぼ完売、7日(月)19時、9日(水)19時の回、オススメです!!
posted by 3y's NET at 00:02| Comment(1) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月21日

いろいろいよいよ!

1448066865541.jpg1447686107754.jpg
男〆天魚「不完全パッケージ」稽古、快調に進んでおります!


昨日は顔合わせから一週間での初荒通し!
さすがにストレートの方々は早い!


普通に大きなトラブルもなく通せちゃいました(汗)

やはり通すといろいろ見えて来るものがありますなぁ・・

私も久々に知らない方が多い現場で、本当にたくさんの刺激を頂いてます!

私自身の役もやりそうで今までやってなかった役。
私を知らない井上テテさんだからこそのキャスティングで本当に楽しくやらせて頂いてます!

この作品、マジで面白い!
私達見上げたにかなり通じるものがあります。


こちらの方、まだまだどの回もお席に余裕がございます!

とにかく笑いに来て下さい!!!
(チケットのご用命はこのブログの不完全パッケージticket infoから)



さーてそして!!!

いよいよ来ましたよーーー!

見上げたボーイズがこの期に及び8年ぶりにオヤジ5人だけに戻るという暴挙!!

しかも博品館劇場・・

銀座の空に儚く散ってしまうのか!?

空一面に見事な花火を打ち上げられるのか!?


「THE STOMACH」

これがコケたら次は無い!?(泣)

本日チケット発売開始!!!!

チケットのご用命はこのブログの「THE STMACH」ticket infoから
posted by 3y's NET at 09:51| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

亙くんと縄田くん

1448602131132.jpg1448602125620.jpg
今日は動画を撮りに見上げたの亙くんと縄田くんがわざわざ男〆天魚の稽古場に来てくれました!
幸村吉也出演情報
https://t.co/pORak0WdkR

はい!
この通り、トークショー決定しました!
私は基本9日の19時の回の後のトークショーに出演します!

そして楽日はおかげさまで完売、オススメは7日夜、9日夜が特に!

他も全日夜公演はまだ空きがございますので是非是非ーーっ!!
posted by 3y's NET at 23:37| Comment(1) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

男〆天魚トークショー決定!

1448458530611.jpg1448458517769.jpg
ジャーン!トークショーグループ分け発表。

7日(月)公演終了後
新宮乙矢
渡部新
前島綾介
川田早矢加
清水ひめ乃

9日(水)夜公演終了後
幸村吉也
農塚誓志
武田祐一
松波凛
門田久実

と、両日参加の古賀司照、
男〆天魚の3人・長戸勝彦・藤原習作・平野勲人


カンパニーもぎゅっとまとまって稽古快調!!

ベテランから若手まで、落ち着くことなくいろんなトライをぶちかまして、とにかく濃ゆーーーい作品になって来ました!!


千秋楽はほぼ完売、7日(月)19時、9日(水)19時の回、オススメです!!
posted by 3y's NET at 00:02| Comment(1) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月21日

いろいろいよいよ!

1448066865541.jpg1447686107754.jpg
男〆天魚「不完全パッケージ」稽古、快調に進んでおります!


昨日は顔合わせから一週間での初荒通し!
さすがにストレートの方々は早い!


普通に大きなトラブルもなく通せちゃいました(汗)

やはり通すといろいろ見えて来るものがありますなぁ・・

私も久々に知らない方が多い現場で、本当にたくさんの刺激を頂いてます!

私自身の役もやりそうで今までやってなかった役。
私を知らない井上テテさんだからこそのキャスティングで本当に楽しくやらせて頂いてます!

この作品、マジで面白い!
私達見上げたにかなり通じるものがあります。


こちらの方、まだまだどの回もお席に余裕がございます!

とにかく笑いに来て下さい!!!
(チケットのご用命はこのブログの不完全パッケージticket infoから)



さーてそして!!!

いよいよ来ましたよーーー!

見上げたボーイズがこの期に及び8年ぶりにオヤジ5人だけに戻るという暴挙!!

しかも博品館劇場・・

銀座の空に儚く散ってしまうのか!?

空一面に見事な花火を打ち上げられるのか!?


「THE STOMACH」

これがコケたら次は無い!?(泣)

本日チケット発売開始!!!!

チケットのご用命はこのブログの「THE STMACH」ticket infoから
posted by 3y's NET at 09:51| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする