2016年01月06日

稽古快調!!・・?

1452088113973.jpg
見上げたボーイズ「STOMACH」一昨日、稽古場にもセットを組み本格稽古に入って来ました!

本当に格式ある博品館劇場でこの作品をやるのか!?

大丈夫なのか!?

大丈夫でーす!

必死で本気でお客様の初笑いの為に体ボロボロにしながら創っていますから・・


その証拠が普段ぽっちゃりなオジサンがゲッソリ、ちっちゃいオジサンが更に小さくなってる写真です(泣)


私個人に関しては今のところ、舞台上に「居ない時間」がトータルで5分も無い模様です・・


そしてありがたくもこんな私達を取材に来て頂いた松島まり乃さんの「ALL ABOUT ミュージカルガイド」がアップされました!

http://allabout.co.jp/gm/gc/461441/
posted by 3y's NET at 23:33| Comment(1) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月06日

稽古快調!!・・?

1452088113973.jpg
見上げたボーイズ「STOMACH」一昨日、稽古場にもセットを組み本格稽古に入って来ました!

本当に格式ある博品館劇場でこの作品をやるのか!?

大丈夫なのか!?

大丈夫でーす!

必死で本気でお客様の初笑いの為に体ボロボロにしながら創っていますから・・


その証拠が普段ぽっちゃりなオジサンがゲッソリ、ちっちゃいオジサンが更に小さくなってる写真です(泣)


私個人に関しては今のところ、舞台上に「居ない時間」がトータルで5分も無い模様です・・


そしてありがたくもこんな私達を取材に来て頂いた松島まり乃さんの「ALL ABOUT ミュージカルガイド」がアップされました!

http://allabout.co.jp/gm/gc/461441/
posted by 3y's NET at 23:33| Comment(1) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする