2016年01月09日

3日連続ーーっ!!

はい!!

なんと奇跡の3日連続更新でございます!

なぜかわかります!?

必死なんです(汗)

そして今回の作品「THE STOMACH」は本当に観てもらいたいんです(泣)

あのー、多分ここまでくだらなく、アホらしいことを本気で必死でやってるオジサン居ないと思うんです・・

と、言えるくらい今回壊れています・・

スタッフさんも呆れるほど・・


そしてそんな壊れた中年グループに
またしても取材をしてくれる聖母マリアのような方々が来てくれました!

以前、「幸村道場」にも取材してくれた、たんなんFM「煌めき☆スマイル」のみなさんです!

詳細は↓↓↓↓↓↓

http://s.ameblo.jp/makopanda3/entry-12114573021.html
posted by 3y's NET at 00:17| Comment(1) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月09日

3日連続ーーっ!!

はい!!

なんと奇跡の3日連続更新でございます!

なぜかわかります!?

必死なんです(汗)

そして今回の作品「THE STOMACH」は本当に観てもらいたいんです(泣)

あのー、多分ここまでくだらなく、アホらしいことを本気で必死でやってるオジサン居ないと思うんです・・

と、言えるくらい今回壊れています・・

スタッフさんも呆れるほど・・


そしてそんな壊れた中年グループに
またしても取材をしてくれる聖母マリアのような方々が来てくれました!

以前、「幸村道場」にも取材してくれた、たんなんFM「煌めき☆スマイル」のみなさんです!

詳細は↓↓↓↓↓↓

http://s.ameblo.jp/makopanda3/entry-12114573021.html
posted by 3y's NET at 00:17| Comment(1) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする