2016年01月17日

ビッグニュース 2

20160101_031415.jpg1417263477219.jpg
本日で「THE STOMACH」稽古を納めました!


やるべきことはやった!
と思いたい!!

とにかく今回は斬新な演出で、きっと皆様の観た事のないミュージカル?演劇?コント?

とにかくそんなような新しい物が出来た気がしています!

そして、そんなチャレンジャーにまたまた心強い応援が・・!
終演後のトークショーに哀川翔さん、ラサール石井さんに続き、21日に我らが同士「今拓哉さん」
23日夜「駒田一さん」

が来て頂けることになりました!!

いやぁ、もう嬉しい限りです(泣)
号泣です!!

このなんだかジャンル分けできない作品!
たくさんの方に観て頂きたい!!!

まだまだどの回もお席ございますので、ご連絡お待ちしております!
posted by 3y's NET at 01:30| Comment(1) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

ビッグニュース 2

20160101_031415.jpg1417263477219.jpg
本日で「THE STOMACH」稽古を納めました!


やるべきことはやった!
と思いたい!!

とにかく今回は斬新な演出で、きっと皆様の観た事のないミュージカル?演劇?コント?

とにかくそんなような新しい物が出来た気がしています!

そして、そんなチャレンジャーにまたまた心強い応援が・・!
終演後のトークショーに哀川翔さん、ラサール石井さんに続き、21日に我らが同士「今拓哉さん」
23日夜「駒田一さん」

が来て頂けることになりました!!

いやぁ、もう嬉しい限りです(泣)
号泣です!!

このなんだかジャンル分けできない作品!
たくさんの方に観て頂きたい!!!

まだまだどの回もお席ございますので、ご連絡お待ちしております!
posted by 3y's NET at 01:30| Comment(1) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする