2016年05月28日

道場日誌じゃないですが・・

DSC_0216.JPG
昨日は幸村道場始まって以来?

初参加の人が一気に4人も来てくれました!

たまたま重なった訳ですが、こんなこともあるんやね(汗)

二人は「ミンキーモモ」という作品で6年前?に共演!あの時はまだ6年生と中学生だったそうな(汗)、一人は以前殺陣をつけたり教えたりしていた劇団に所属していた子、もう一人がロイホやマリオネットで共演した子。

18歳から20代前半の・・そう!やはり全員女の子!!

もう完全にお父さん目線ですなショッキング


うーーん、男の子ーっ(泣)


俺やっぱり男の子から嫌われてんのかな・・



でもいいんだもーん!
男の子より格好良く、それでいて安全な殺陣ができる女優さんにしちゃうんだもーんだ力こぶ


しかも、やっぱり常に現場を意識して過ごしてる子達だから、普通なら初日は構えで終わってしまうのに、脅威の吸収の早さで素振りまで行けちゃいました(涙)

ま、あとは自分のやる気しだい!
しっかり身につけられるよう、魂込めて指導しまっす!!
父ちゃん頑張るパンチきらきら


※ たまたまこの日は男の子一人でなんとも居づらそうなラガーと、懐かしい娘達との再会に珍しく私から写真撮ろうぜ!と。
posted by 3y's NET at 19:13| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

道場日誌じゃないですが・・

DSC_0216.JPG
昨日は幸村道場始まって以来?

初参加の人が一気に4人も来てくれました!

たまたま重なった訳ですが、こんなこともあるんやね(汗)

二人は「ミンキーモモ」という作品で6年前?に共演!あの時はまだ6年生と中学生だったそうな(汗)、一人は以前殺陣をつけたり教えたりしていた劇団に所属していた子、もう一人がロイホやマリオネットで共演した子。

18歳から20代前半の・・そう!やはり全員女の子!!

もう完全にお父さん目線ですなショッキング


うーーん、男の子ーっ(泣)


俺やっぱり男の子から嫌われてんのかな・・



でもいいんだもーん!
男の子より格好良く、それでいて安全な殺陣ができる女優さんにしちゃうんだもーんだ力こぶ


しかも、やっぱり常に現場を意識して過ごしてる子達だから、普通なら初日は構えで終わってしまうのに、脅威の吸収の早さで素振りまで行けちゃいました(涙)

ま、あとは自分のやる気しだい!
しっかり身につけられるよう、魂込めて指導しまっす!!
父ちゃん頑張るパンチきらきら


※ たまたまこの日は男の子一人でなんとも居づらそうなラガーと、懐かしい娘達との再会に珍しく私から写真撮ろうぜ!と。
posted by 3y's NET at 19:13| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする