2016年06月02日

出演情報!

えー、出演情報です!

お馴染みのミュージカル座さんからお声を掛けて頂き、しかも演出が「クライスト」で共演した中本吉成先生(なんて呼んだらいいか迷った挙げ句こーなった(汗))、そして演出助手が高橋咲ちゃん!

いやぁ兼ねてから中本先生には一緒にやろうよやろうよた言っていたのがようやく叶いました。


更にしかも!
その作品が私だけスケジュールが合わず、見上げたの他のメンバー全員が出演したあのストレートプレイの名作コメディ「ママの恋人」!

そして更にしかも!
ミュージカル座の竹本さんがやられてた役を与えられました(汗)


プレッシャーやな・・

どんな仕事ができるか不安ではありますが、それよりも会う度にさびしくなるMM君の髪の方が心配でなりません・・

(笑)知り合いの多いカンパニーで今から楽しみです!

公演詳細はこちら↓↓↓
http://www.musical-za.co.jp/


かのブログでもチケット受付します!

詳細は後程!!
posted by 3y's NET at 17:48| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月02日

出演情報!

えー、出演情報です!

お馴染みのミュージカル座さんからお声を掛けて頂き、しかも演出が「クライスト」で共演した中本吉成先生(なんて呼んだらいいか迷った挙げ句こーなった(汗))、そして演出助手が高橋咲ちゃん!

いやぁ兼ねてから中本先生には一緒にやろうよやろうよた言っていたのがようやく叶いました。


更にしかも!
その作品が私だけスケジュールが合わず、見上げたの他のメンバー全員が出演したあのストレートプレイの名作コメディ「ママの恋人」!

そして更にしかも!
ミュージカル座の竹本さんがやられてた役を与えられました(汗)


プレッシャーやな・・

どんな仕事ができるか不安ではありますが、それよりも会う度にさびしくなるMM君の髪の方が心配でなりません・・

(笑)知り合いの多いカンパニーで今から楽しみです!

公演詳細はこちら↓↓↓
http://www.musical-za.co.jp/


かのブログでもチケット受付します!

詳細は後程!!
posted by 3y's NET at 17:48| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする