2016年06月29日

やっと・・

1467125154314.jpg
星組の皆さんとも飲みに行けましたおやゆびサイン

このまま飲まずに本番を迎えるのか?と思っていましたが、会川彩子座長の呼び掛けによりやっと実現しました。


今回の作品は各役、パックリと出番が分かれている為、飲み会でもやらない日にゃ一度も話さずに終わる可能性もありそうだったのです(汗)


そんな馬鹿な!

同じカンパニーである以上は「飲んで知る!」がモットーの私としては考えられません!


いやぁ楽しかった!


あ!
いやいやもちろん!稽古ちゃんとしてますよ!

昨日は星組通し。


いろんな改善点も見つかり今日の返し稽古で最後の磨きあげといったところでしょうか?


私もどんどん攻めてますよー!

いつも通り一度たりともおんなじことしてませんよ


さーて本番はどーでしょうねぇ?

観てのお楽しみ!

本当にたくさんの方に観て頂きたい!!!まだお席ございますよーー!!

店で写真を撮り忘れて、残留組の劇団員は残念ながら居ませんが、帰りの駅で・・
posted by 3y's NET at 09:20| Comment(2) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

やっと・・

1467125154314.jpg
星組の皆さんとも飲みに行けましたおやゆびサイン

このまま飲まずに本番を迎えるのか?と思っていましたが、会川彩子座長の呼び掛けによりやっと実現しました。


今回の作品は各役、パックリと出番が分かれている為、飲み会でもやらない日にゃ一度も話さずに終わる可能性もありそうだったのです(汗)


そんな馬鹿な!

同じカンパニーである以上は「飲んで知る!」がモットーの私としては考えられません!


いやぁ楽しかった!


あ!
いやいやもちろん!稽古ちゃんとしてますよ!

昨日は星組通し。


いろんな改善点も見つかり今日の返し稽古で最後の磨きあげといったところでしょうか?


私もどんどん攻めてますよー!

いつも通り一度たりともおんなじことしてませんよ


さーて本番はどーでしょうねぇ?

観てのお楽しみ!

本当にたくさんの方に観て頂きたい!!!まだお席ございますよーー!!

店で写真を撮り忘れて、残留組の劇団員は残念ながら居ませんが、帰りの駅で・・
posted by 3y's NET at 09:20| Comment(2) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする