2017年06月02日

道場五年・・

1373005935250.jpg
なんだかいつものように酒を飲みながら、なーんとなくテレビ見てて・・

どれも初めて見る番組。


そっかぁ、何もない時に金曜日の夜家に居ること無かったんだ・・

なんだかんだ仕事入ってる時以外はほとんど休まずやってた、そんな生活してもう5年になるんだなぁ・・

「一年続けばいいや」くらいで始めた「幸村道場」もう5年ですって(汗)


いろんな人の助けを借りてやって来れました。

今年、今月から新たな試み!
来週から幸村道場は毎週月曜日になります!!


お試しですので、すぐ元に戻るか、別の曜日になるかもしれません(汗)


自分がやって来た事を少しでも伝えて行ければ・・


どーぞお気軽に!

※写真は第1回道場BBQ
posted by 3y's NET at 23:18| Comment(1) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月02日

道場五年・・

1373005935250.jpg
なんだかいつものように酒を飲みながら、なーんとなくテレビ見てて・・

どれも初めて見る番組。


そっかぁ、何もない時に金曜日の夜家に居ること無かったんだ・・

なんだかんだ仕事入ってる時以外はほとんど休まずやってた、そんな生活してもう5年になるんだなぁ・・

「一年続けばいいや」くらいで始めた「幸村道場」もう5年ですって(汗)


いろんな人の助けを借りてやって来れました。

今年、今月から新たな試み!
来週から幸村道場は毎週月曜日になります!!


お試しですので、すぐ元に戻るか、別の曜日になるかもしれません(汗)


自分がやって来た事を少しでも伝えて行ければ・・


どーぞお気軽に!

※写真は第1回道場BBQ
posted by 3y's NET at 23:18| Comment(1) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする