2017年07月28日

稽古快調!!

1501124149168.jpg1501169315485.jpg
昨日は稽古後に初の親睦会を開催しました!

稽古スケジュール的に大人のキャストさん達も来れない人も多かったのですが、それでも訪ね参加してくらました。

しかも、なかなか残務が忙しく、来れないM座チームもみんな来てくれました!
しかも、本当に貴重なことに脚本、演出の竹本さんまで!


長いこと竹さんと一緒にやらせてもらってるけど、飲み屋で竹さんと一緒になるのはほんの二、三回・・

そして、29日(肉の日)に誕生日を迎える、私の大好きなエンターテイナー五大輝一にもサプライズできました!
おめでと、ベンジャミン(ハート)

チームワーク深まって、さらにここ数日で、竹さんの演出が入って、よりグレードアップしてみんな勢い加速して参りました!!

皆様ー!

見ないと損ですよー!いや、マジで!!

土日のチケットが残り少なくなってらようなので、土日希望の方はお早めに!!

そして、なんだか演劇情報誌カンフェティの1コーナーに載せて頂きました↓↓↓

http://db001.super-page.jp/012Lb234IO245U3IMw8/000/pageSlide.php?kanren=1&f17=lrp0152_&-max=24&-parent=2594&-sortfield=f18&-sorttype=ascend&defNo=0

左側の上から7番めのページの「エンカケ」というコーナーでございます(汗)

お恥ずかしい(赤)

毎日暑いので、熱中症にはくれぐれもお気をつけて・・
posted by 3y's NET at 00:48| Comment(1) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

稽古快調!!

1501124149168.jpg1501169315485.jpg
昨日は稽古後に初の親睦会を開催しました!

稽古スケジュール的に大人のキャストさん達も来れない人も多かったのですが、それでも訪ね参加してくらました。

しかも、なかなか残務が忙しく、来れないM座チームもみんな来てくれました!
しかも、本当に貴重なことに脚本、演出の竹本さんまで!


長いこと竹さんと一緒にやらせてもらってるけど、飲み屋で竹さんと一緒になるのはほんの二、三回・・

そして、29日(肉の日)に誕生日を迎える、私の大好きなエンターテイナー五大輝一にもサプライズできました!
おめでと、ベンジャミン(ハート)

チームワーク深まって、さらにここ数日で、竹さんの演出が入って、よりグレードアップしてみんな勢い加速して参りました!!

皆様ー!

見ないと損ですよー!いや、マジで!!

土日のチケットが残り少なくなってらようなので、土日希望の方はお早めに!!

そして、なんだか演劇情報誌カンフェティの1コーナーに載せて頂きました↓↓↓

http://db001.super-page.jp/012Lb234IO245U3IMw8/000/pageSlide.php?kanren=1&f17=lrp0152_&-max=24&-parent=2594&-sortfield=f18&-sorttype=ascend&defNo=0

左側の上から7番めのページの「エンカケ」というコーナーでございます(汗)

お恥ずかしい(赤)

毎日暑いので、熱中症にはくれぐれもお気をつけて・・
posted by 3y's NET at 00:48| Comment(1) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする