2017年08月09日

ニッキー振り付け!!

1502255249882.jpgDSC_0510.JPG
本日は振り付けの谷内雪さんが多忙の為、別スタジオで、ベンジャミン(五大輝一ちゃん)、スージー(大塚加奈子ちゃん)、サマンサ(宮崎篤臣くん)、ニコラス(わたくし)の振り付けを午前中からやって頂きました!


いやぁ、こんな日に限って今季最高の37度・・

むしろ午前中からで良かったかも(汗)


汗だくのつゆだく・・

あつたか(宮崎)なんぞはTシャツがいつの間にかサランラップになったかと錯覚するぐらいすぐにびしょびしょのスッケスケに・・

計5枚くらい着替えてました(汗)


M2、ニコラスのソロナンバーは例年より動きが多い仕様になってるらしくかなり見応えあるみたいですよー!
自分でやってるとわかんないんだけど・・(しんどいのはしんどいけどね)

なので、もちろん私も今年中に入ってこんなに汗かいたのははじめてってくらい・・


最近痩せていく一方なので、こんな稽古の後は肉でしょ肉っ!!

スーパーでステーキ肉が安かったので家でジューっ!!

見て!顔よりデカイ450グラム!!
隣に添えてあるのはガーリックライスです。肉とニンニクっしょやっぱり。
(ライスの色が変なのは、俺ステーキ焼く時に赤ワイン使うので、その焼いた後にそのままライスぶちこんでガーリックライス作るので・・)

よーしスタミナ補給完了!
明日は「ニッキー」「ロイホ」共にオフ!だけど貧乏人に休むことは許されぬ(泣)

これから明日付けに行く「OZMAFIA(オズマフィア)」 のアクションの構想を練るぞー!
寝るぞー・・・・やっぱちょっと仮眠してからにします(汗)
posted by 3y's NET at 16:04| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月09日

ニッキー振り付け!!

1502255249882.jpgDSC_0510.JPG
本日は振り付けの谷内雪さんが多忙の為、別スタジオで、ベンジャミン(五大輝一ちゃん)、スージー(大塚加奈子ちゃん)、サマンサ(宮崎篤臣くん)、ニコラス(わたくし)の振り付けを午前中からやって頂きました!


いやぁ、こんな日に限って今季最高の37度・・

むしろ午前中からで良かったかも(汗)


汗だくのつゆだく・・

あつたか(宮崎)なんぞはTシャツがいつの間にかサランラップになったかと錯覚するぐらいすぐにびしょびしょのスッケスケに・・

計5枚くらい着替えてました(汗)


M2、ニコラスのソロナンバーは例年より動きが多い仕様になってるらしくかなり見応えあるみたいですよー!
自分でやってるとわかんないんだけど・・(しんどいのはしんどいけどね)

なので、もちろん私も今年中に入ってこんなに汗かいたのははじめてってくらい・・


最近痩せていく一方なので、こんな稽古の後は肉でしょ肉っ!!

スーパーでステーキ肉が安かったので家でジューっ!!

見て!顔よりデカイ450グラム!!
隣に添えてあるのはガーリックライスです。肉とニンニクっしょやっぱり。
(ライスの色が変なのは、俺ステーキ焼く時に赤ワイン使うので、その焼いた後にそのままライスぶちこんでガーリックライス作るので・・)

よーしスタミナ補給完了!
明日は「ニッキー」「ロイホ」共にオフ!だけど貧乏人に休むことは許されぬ(泣)

これから明日付けに行く「OZMAFIA(オズマフィア)」 のアクションの構想を練るぞー!
寝るぞー・・・・やっぱちょっと仮眠してからにします(汗)
posted by 3y's NET at 16:04| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする