2017年08月11日

本日殺陣師・・

DSC_0505.JPG
今日はニッキー、ロイホ共に稽古オフ

ということで「OZMAFIA」のアクションを付けに行って参りました!


そこでなんと!


この作品のヒロイン、フーカ役の「よろしくお願いします」と挨拶した後、その子がトコトコと私のとこに来て「幸村さん、前にミンキーモモで共演させて頂きました!」と・・


7年前にまだこーんなちっちゃかったミンキーモモの主演の加藤美紅ちゃんだったのです!

いやぁ、ビックリ!!

あれから7年経ってすっかり綺麗なレディになっていました(汗)

そして女優としても、しっかり役を作り、かなり控え目ながら「ここでこの台詞は言いづらいです」と主張できる逞しさも!

演出家とか殺陣師は全体のバランスで付ける。

でも、与えられた役の人は、誰よりもその役を掘り下げてる、その役のスペシャリストなんですよ。

だから俺も殺陣を付ける前に、役として気持ち悪い動きがあったら遠慮なく言って下さい。私は皆と同業者なんで、その気持ちわかりますからって言ってたんです。

それをあんなにちっちゃかった美紅がちゃんと言って来てくれたことがこの上なく嬉しかった(泣)
そこが大事なんだよね・・

縁とは不思議なものですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

それにしても、いくつもの対立するグループがあり、殺陣師泣かせのこの作品・・

なんとか今日の予定、プラス別日の予定だったワンシーンも付け終わりました。


これからが正念場!

いやぁ大変な作品だ(泣)

さて切り替えて、明日はニッキーの星組通し!


ニッキー終わる頃にはわたくし、昴役ではなく、オーナーができるくらい老けてるかも・・
posted by 3y's NET at 00:02| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月11日

本日殺陣師・・

DSC_0505.JPG
今日はニッキー、ロイホ共に稽古オフ

ということで「OZMAFIA」のアクションを付けに行って参りました!


そこでなんと!


この作品のヒロイン、フーカ役の「よろしくお願いします」と挨拶した後、その子がトコトコと私のとこに来て「幸村さん、前にミンキーモモで共演させて頂きました!」と・・


7年前にまだこーんなちっちゃかったミンキーモモの主演の加藤美紅ちゃんだったのです!

いやぁ、ビックリ!!

あれから7年経ってすっかり綺麗なレディになっていました(汗)

そして女優としても、しっかり役を作り、かなり控え目ながら「ここでこの台詞は言いづらいです」と主張できる逞しさも!

演出家とか殺陣師は全体のバランスで付ける。

でも、与えられた役の人は、誰よりもその役を掘り下げてる、その役のスペシャリストなんですよ。

だから俺も殺陣を付ける前に、役として気持ち悪い動きがあったら遠慮なく言って下さい。私は皆と同業者なんで、その気持ちわかりますからって言ってたんです。

それをあんなにちっちゃかった美紅がちゃんと言って来てくれたことがこの上なく嬉しかった(泣)
そこが大事なんだよね・・

縁とは不思議なものですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

それにしても、いくつもの対立するグループがあり、殺陣師泣かせのこの作品・・

なんとか今日の予定、プラス別日の予定だったワンシーンも付け終わりました。


これからが正念場!

いやぁ大変な作品だ(泣)

さて切り替えて、明日はニッキーの星組通し!


ニッキー終わる頃にはわたくし、昴役ではなく、オーナーができるくらい老けてるかも・・
posted by 3y's NET at 00:02| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする