2014年01月20日

ツキシロ

いやいやいや、凄まじい事になってますよー!

ツキシロまであと僅か!!

本当にみんな命懸けでございます!

ここまでハードでシリアスな我々はきっと多分二度はないでしょうな・・


なんだか笑いだけじゃない我々の力を試される、いや試すことのできる貴重な作品に仕上がりました!

千秋楽以外はまだ余裕がございますので、「おっ!明日急に時間空いた」みたいなことがありましたらどうぞ見届けに来てやって下さいまし!役者の息づかい、汗、毛穴まで感じ取れるこの作品を!!!


TEAM HANDY ACTACTION vol.3『ツキシロノムコウ・流転』〜何故ニ、奴等ハ、闘イ続ケル。〜【日程】2014年1月25日(土)〜2月2日(日)1/25(土)18:001/26(日)13:00 18:001/27(月)19:001/28(火)14:00 19:001/29(水)19:001/30(木)14:00 19:001/31(金)19:002/1(土) 13:00 18:002/2(日) 13:00【会場】八幡山・ワーサルシアター【チケット】一般 5000円学生 4000円【出演】川本昭彦・幸村吉也・平野亙・福永吉洋・加藤照男・今國雅彦・稲葉俊一・早川友博・井村友哉・稲葉まどか・林愛子・亀山ゆうみ【スタッフ】原作 亀山ゆうみ脚本・演出 鐘下辰男殺陣 渥美博演出助手 船岩祐太



さーてそしていよいよ今年から幕を開ける見上げた劇場!

見上げたボーイズ第11弾!!

博品館劇場提携公演 ヒューマン・コメディー音楽劇「これから…。」 

20歳の頃に描いた夢とは程遠いけど、ぼくらはここにいる。80歳になっても90歳になってもぼくらにはこれからがある。沢山話そうよ、これからのこと。希望は待つことから生まれてくるのだから。 

【出演者】 
幸村吉也 ・ 平野亙 ・ 縄田晋 ・ 福永吉洋     
福沢良一 ・ 高島朝子

柴崎咲子 ・小野剛民 ・望月孝之  ・ヨウスケ・クロフォード

真田慶子 ・武者真由 ・ 竹内真里 ・ 本多加奈

・早川友博 ・岡部ことも ・ 中野幸恵 ・坂本雅子 ・佐々木浩二 


【スタッフ】作・演出    川本昭彦作曲・音楽監督   SINGO 振付  平野亙 音響   松田朋子(株)canbit 照明   湯山和弘( METALMOON) 衣裳   石橋舞 宣伝美術  西野光則(環状線テクノロジー) 制作   稲毛明子(る・ひまわり)、平野亙

協力   菊地美保     遠藤陽子    KURI

企画・制作   見上げたボーイズ 


【チケット】全席指定   当日・前売共    5000円一般前売り発売   2014年2月1日AM10:00 【スケジュール】3月12日(水)19:00 13日(木)19:0014日(金)14:00/19:0015日(土)13:00/18:0016日(日)13:00 *開場は開演の30分前です。 

チケットはこのブログで受付ます。追って詳細は告知致します!
posted by 3y's NET at 21:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ、ツキシロ〜今週末からになりましたね!
どんな舞台なのかなぁ?
素晴らしい舞台になることは間違いないでしょう!
大阪から応援しています( v^-゜)♪
身体に注意して頑張って下さいね

あ〜そう言えば!!
PS,遅くなりましたが今年もよろしくお願いします
Posted by ヨッチャン at 2014年01月21日 01:21
ツキシロもうすぐ始まりますねー☆
脚は完治しましたか?

なっかなか更新してくれないから、お稽古大変なのかなぁって思ってました(´;ω;`)

観る方もコンディション整えときますね
命懸けの生き様見届けますd(⌒ー⌒)!

事故や怪我には気をつけて戦い抜いて下さいな

あ、今回も特典ありがとーございます♪
Posted by けろ at 2014年01月23日 01:08
こんにちは

いよいよですね!
とっても、とっても楽しみにしています!

東京に住んでいたら
何度でも観に行くのになぁ..。

怪我は勿論..体調崩しませんように..。

では、当日!
Posted by セシル at 2014年01月23日 16:34
やっと、ツキシロを観れる日が来ました(^o^)

前作のパンフレットを、ちょくちょく観ては、もう一回観たいな〜と熱望していたので、本当に嬉しいです\(^-^)/

シリアスだと、余計に神経すり減らしてキツイと思いますが、その命懸けの戦いを、見届けます。

そして、今回のチケットの特典も、嬉しかったです。お稽古大変なのに、いつも有難うございます。

Posted by sakane at 2014年01月31日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

2014年01月20日

ツキシロ

いやいやいや、凄まじい事になってますよー!

ツキシロまであと僅か!!

本当にみんな命懸けでございます!

ここまでハードでシリアスな我々はきっと多分二度はないでしょうな・・


なんだか笑いだけじゃない我々の力を試される、いや試すことのできる貴重な作品に仕上がりました!

千秋楽以外はまだ余裕がございますので、「おっ!明日急に時間空いた」みたいなことがありましたらどうぞ見届けに来てやって下さいまし!役者の息づかい、汗、毛穴まで感じ取れるこの作品を!!!


TEAM HANDY ACTACTION vol.3『ツキシロノムコウ・流転』〜何故ニ、奴等ハ、闘イ続ケル。〜【日程】2014年1月25日(土)〜2月2日(日)1/25(土)18:001/26(日)13:00 18:001/27(月)19:001/28(火)14:00 19:001/29(水)19:001/30(木)14:00 19:001/31(金)19:002/1(土) 13:00 18:002/2(日) 13:00【会場】八幡山・ワーサルシアター【チケット】一般 5000円学生 4000円【出演】川本昭彦・幸村吉也・平野亙・福永吉洋・加藤照男・今國雅彦・稲葉俊一・早川友博・井村友哉・稲葉まどか・林愛子・亀山ゆうみ【スタッフ】原作 亀山ゆうみ脚本・演出 鐘下辰男殺陣 渥美博演出助手 船岩祐太



さーてそしていよいよ今年から幕を開ける見上げた劇場!

見上げたボーイズ第11弾!!

博品館劇場提携公演 ヒューマン・コメディー音楽劇「これから…。」 

20歳の頃に描いた夢とは程遠いけど、ぼくらはここにいる。80歳になっても90歳になってもぼくらにはこれからがある。沢山話そうよ、これからのこと。希望は待つことから生まれてくるのだから。 

【出演者】 
幸村吉也 ・ 平野亙 ・ 縄田晋 ・ 福永吉洋     
福沢良一 ・ 高島朝子

柴崎咲子 ・小野剛民 ・望月孝之  ・ヨウスケ・クロフォード

真田慶子 ・武者真由 ・ 竹内真里 ・ 本多加奈

・早川友博 ・岡部ことも ・ 中野幸恵 ・坂本雅子 ・佐々木浩二 


【スタッフ】作・演出    川本昭彦作曲・音楽監督   SINGO 振付  平野亙 音響   松田朋子(株)canbit 照明   湯山和弘( METALMOON) 衣裳   石橋舞 宣伝美術  西野光則(環状線テクノロジー) 制作   稲毛明子(る・ひまわり)、平野亙

協力   菊地美保     遠藤陽子    KURI

企画・制作   見上げたボーイズ 


【チケット】全席指定   当日・前売共    5000円一般前売り発売   2014年2月1日AM10:00 【スケジュール】3月12日(水)19:00 13日(木)19:0014日(金)14:00/19:0015日(土)13:00/18:0016日(日)13:00 *開場は開演の30分前です。 

チケットはこのブログで受付ます。追って詳細は告知致します!
posted by 3y's NET at 21:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ、ツキシロ〜今週末からになりましたね!
どんな舞台なのかなぁ?
素晴らしい舞台になることは間違いないでしょう!
大阪から応援しています( v^-゜)♪
身体に注意して頑張って下さいね

あ〜そう言えば!!
PS,遅くなりましたが今年もよろしくお願いします
Posted by ヨッチャン at 2014年01月21日 01:21
ツキシロもうすぐ始まりますねー☆
脚は完治しましたか?

なっかなか更新してくれないから、お稽古大変なのかなぁって思ってました(´;ω;`)

観る方もコンディション整えときますね
命懸けの生き様見届けますd(⌒ー⌒)!

事故や怪我には気をつけて戦い抜いて下さいな

あ、今回も特典ありがとーございます♪
Posted by けろ at 2014年01月23日 01:08
こんにちは

いよいよですね!
とっても、とっても楽しみにしています!

東京に住んでいたら
何度でも観に行くのになぁ..。

怪我は勿論..体調崩しませんように..。

では、当日!
Posted by セシル at 2014年01月23日 16:34
やっと、ツキシロを観れる日が来ました(^o^)

前作のパンフレットを、ちょくちょく観ては、もう一回観たいな〜と熱望していたので、本当に嬉しいです\(^-^)/

シリアスだと、余計に神経すり減らしてキツイと思いますが、その命懸けの戦いを、見届けます。

そして、今回のチケットの特典も、嬉しかったです。お稽古大変なのに、いつも有難うございます。

Posted by sakane at 2014年01月31日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: