2016年01月26日

「THE STOMACH」おわり!

o0800045013549992678.jpgo0800045013549992669.jpg1453730164586.jpgDSC_0044.JPG
見上げたボーイズ公演「THE STOMACH」、24日の千秋楽を終えて無事?全日程を終えました!


初日に、稽古後半に縄田、初日に平野の結構な怪我がありながらもなんとかボロボロになりながらも千秋楽までやり遂げられたのはやはり裏で支えて下さるスタッフの皆さまのおかげでございました!


今回ほどにスタッフさん達との全ての連係が鍵になってる作品は見上げた史上初めてでしょう。
長年付き合って頂いてるスタッフさん達だからこそ出来た公演だとつくづく感じました!

スタッフの皆様!
本当にありがとうございました!

そして、ボロボロになりながらもモチベーションを保てていたのはやはりこの下らないことに笑って、拍手して、涙を流してくれたお客様あってのことでした!


本当に今回は5人だけに戻ってしかも博品館ということで勝負を賭けていました・・


そんな中、いつも来て頂いてる方々、物凄くお久しぶりの方々、本当にたくさんの方々に来て観て頂けたことが何より幸せなことです!
劇場に脚を運んで頂いた皆様、そして劇場に来れずとも応援してくれた皆様、本当にありがとうございました!!


縁ですよね・・


そして不安だった評判も「今までで一番好き!」という意見を多数頂けました。

今は久々にアドレナリンが切れ、まさに体は「あれ?俺、打ち上げの帰りに車に轢かれたっけ?」と思うくらい全ての関節が痛みとともにギシギシと音を立て、喉も、今までお会いしたことのないオッサンが声帯を震わせ47年間聞いた事のない声で会話をしています(汗)

もう!とにかくたくさんたっくさんありがとうございました!!!
posted by 3y's NET at 17:57| Comment(6) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れチャン・ドンゴン

スゲー楽しかった!

二回も観れて本当シュワワセですた

動きが、凄かったですから
フルマラソン毎日走ったくらいの筋肉んの働きに感謝

お風呂で。ごくろうさん、ごくろうさんと
撫で撫でしてあげてください

ガチ、一番好きッス!!
Posted by キャシーは、ご機嫌ななめ at 2016年01月26日 20:18
千秋楽お疲れ様でした(^_^)v

かなり、お疲れのようですね(-_-;)

でも、大成功の舞台❗

もし、DVDになるならご連絡を!!

しばらくはゆっくり休んでくださいね(^з^)-☆
Posted by ヨッチャン at 2016年01月26日 20:25
お疲れ様でした!

久々に5人だけで博品館で、まさかあれをやるとはビックリしました。
さすが見上げたですね(笑)

怪我とか色々あったんですね。。。
でも5人揃って千秋楽までやりきれて本当に良かったです。

色んな人に助けられ愛されて、5人がバカなことを(笑)体ボロボロにしながら一生懸命やって、楽しそうに舞台に立ってるとこが観れれば、それが何より嬉しいです♪

苦しい余韻を味わいながら(笑)、ゆっくり休んで下さいね。
Posted by 美絵 at 2016年01月26日 23:50
千秋楽まで本当にお疲れさまでした("⌒∇⌒")

ありゃー体力使うわ
Posted by けろ at 2016年01月27日 13:10
お疲れ様でした。

さすがは見上げたらしい芝居でした。
久しぶりの五人が輝いていたよ。

まさかの即興コントは凄いな、美味しい見せ場でした。♪

音楽性っていうのか今回もスケール大きく行きましたなぁ(笑)

オッサンらしくないとこもまた素敵で、楽しく沢山笑ったよ♪でした。

また見上げた公演を待ってまーす。♪
まっ、少しは休んでくださいね。
寒いから…、声も荒れますよ。
気をつけてください。(^_^ゞ



Posted by はる at 2016年01月27日 18:54
「THE STOMACH」は、トイパークである博品館にピッタリの作品でしたa舞台にはスクリーンや急勾配の大きな滑り台、バランスボール、フラフープ、トンネル があり汗ビッショリになって大暴れして、本当に楽しかったですaa友達も言ってましたが、アクションやアクロなど凄い事をサラリとやってのけるから錯覚すると。本当に、これは見上げた5人にしか出来ない作品ですa
戦隊スーツのユッキー、むっちゃカッコいいaそれでミュージカルナンバーも良い曲ばかりで「SYUYOU」を熱く唄うユッキーの思いが伝わってきて何時も涙していました。
これは、絶対再演して下さいm(__)m
Posted by kiyo at 2016年01月28日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

2016年01月26日

「THE STOMACH」おわり!

o0800045013549992678.jpgo0800045013549992669.jpg1453730164586.jpgDSC_0044.JPG
見上げたボーイズ公演「THE STOMACH」、24日の千秋楽を終えて無事?全日程を終えました!


初日に、稽古後半に縄田、初日に平野の結構な怪我がありながらもなんとかボロボロになりながらも千秋楽までやり遂げられたのはやはり裏で支えて下さるスタッフの皆さまのおかげでございました!


今回ほどにスタッフさん達との全ての連係が鍵になってる作品は見上げた史上初めてでしょう。
長年付き合って頂いてるスタッフさん達だからこそ出来た公演だとつくづく感じました!

スタッフの皆様!
本当にありがとうございました!

そして、ボロボロになりながらもモチベーションを保てていたのはやはりこの下らないことに笑って、拍手して、涙を流してくれたお客様あってのことでした!


本当に今回は5人だけに戻ってしかも博品館ということで勝負を賭けていました・・


そんな中、いつも来て頂いてる方々、物凄くお久しぶりの方々、本当にたくさんの方々に来て観て頂けたことが何より幸せなことです!
劇場に脚を運んで頂いた皆様、そして劇場に来れずとも応援してくれた皆様、本当にありがとうございました!!


縁ですよね・・


そして不安だった評判も「今までで一番好き!」という意見を多数頂けました。

今は久々にアドレナリンが切れ、まさに体は「あれ?俺、打ち上げの帰りに車に轢かれたっけ?」と思うくらい全ての関節が痛みとともにギシギシと音を立て、喉も、今までお会いしたことのないオッサンが声帯を震わせ47年間聞いた事のない声で会話をしています(汗)

もう!とにかくたくさんたっくさんありがとうございました!!!
posted by 3y's NET at 17:57| Comment(6) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れチャン・ドンゴン

スゲー楽しかった!

二回も観れて本当シュワワセですた

動きが、凄かったですから
フルマラソン毎日走ったくらいの筋肉んの働きに感謝

お風呂で。ごくろうさん、ごくろうさんと
撫で撫でしてあげてください

ガチ、一番好きッス!!
Posted by キャシーは、ご機嫌ななめ at 2016年01月26日 20:18
千秋楽お疲れ様でした(^_^)v

かなり、お疲れのようですね(-_-;)

でも、大成功の舞台❗

もし、DVDになるならご連絡を!!

しばらくはゆっくり休んでくださいね(^з^)-☆
Posted by ヨッチャン at 2016年01月26日 20:25
お疲れ様でした!

久々に5人だけで博品館で、まさかあれをやるとはビックリしました。
さすが見上げたですね(笑)

怪我とか色々あったんですね。。。
でも5人揃って千秋楽までやりきれて本当に良かったです。

色んな人に助けられ愛されて、5人がバカなことを(笑)体ボロボロにしながら一生懸命やって、楽しそうに舞台に立ってるとこが観れれば、それが何より嬉しいです♪

苦しい余韻を味わいながら(笑)、ゆっくり休んで下さいね。
Posted by 美絵 at 2016年01月26日 23:50
千秋楽まで本当にお疲れさまでした("⌒∇⌒")

ありゃー体力使うわ
Posted by けろ at 2016年01月27日 13:10
お疲れ様でした。

さすがは見上げたらしい芝居でした。
久しぶりの五人が輝いていたよ。

まさかの即興コントは凄いな、美味しい見せ場でした。♪

音楽性っていうのか今回もスケール大きく行きましたなぁ(笑)

オッサンらしくないとこもまた素敵で、楽しく沢山笑ったよ♪でした。

また見上げた公演を待ってまーす。♪
まっ、少しは休んでくださいね。
寒いから…、声も荒れますよ。
気をつけてください。(^_^ゞ



Posted by はる at 2016年01月27日 18:54
「THE STOMACH」は、トイパークである博品館にピッタリの作品でしたa舞台にはスクリーンや急勾配の大きな滑り台、バランスボール、フラフープ、トンネル があり汗ビッショリになって大暴れして、本当に楽しかったですaa友達も言ってましたが、アクションやアクロなど凄い事をサラリとやってのけるから錯覚すると。本当に、これは見上げた5人にしか出来ない作品ですa
戦隊スーツのユッキー、むっちゃカッコいいaそれでミュージカルナンバーも良い曲ばかりで「SYUYOU」を熱く唄うユッキーの思いが伝わってきて何時も涙していました。
これは、絶対再演して下さいm(__)m
Posted by kiyo at 2016年01月28日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: