2016年04月11日

かなりの遅ればせながら・・

1459850427031.jpgDSC_0145.JPGDSC_0147.JPG
「隣はラジカル」終了しました

本当に芝居が大好きな、なんでも言い合える素敵な素敵なカンパニーでした・・


今はそして声を掛けて頂いた脚本の井上テテさん、本当にいいご縁をありがとうございました!


演出の瑞くん、あの若さであのバイタリティーと、決して媚びる事のない裏表の無い人間性、とても勉強になりました。


ご一緒させて頂いたスタッフ、キャストの皆様、そして何より劇場に脚をお運び頂いたお客様、本当に本当にありがとうございました!

作品もかなりの大好評で、連日リピーターが増え、ほぼ連日満席という嬉しい結果となりました。


私自身もなかなかやらない自分よりも歳が上の設定の役ということで、楽しませて頂きました。

カンパニー最年長だということで尚更守りに入らず攻めて行こう!と決めて臨んだはずが、やはり今思い返せば、もっとこうできたんじゃないか?もっとああすれば良かったと相変わらず後悔たくさんでございます(汗)
まだまだ青二才です・・


でも本当にこのメンバーと出会えて、まるで何年も一緒にやってる劇団のようにみんなで指摘しあいお芝居が創れた時間は何よりの宝物です・・
最近はなんだか色々と頭を悩ます事ばかりで、かなりテンション下がり気味ですが、気温の上昇とともに回復するでしょう・・

次はKizuNaのライブで御会いしましょう!
posted by 3y's NET at 07:49| Comment(2) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
舞台、お疲れさまでした(^-^)

次回はkizunaですね!

どちらも、素晴らしい舞台、頑張って下さいね(^-^)v
Posted by ヨッチャン at 2016年04月11日 10:47
「隣はラジカル」、いや〜本当に面白かったですaいい意味で裏切られましたa先ずは舞台セット、2シチュエーションなのに、部屋が1つしかない!?まさか盆が回ってもう1部屋出てくるとは思わなかったaそのお陰で、時間が前後して部屋が入れ替わり進んで行くのに、分かり易く、のめり込んで観てました。面白い演出。最近、一部の外国人のマナーの悪さを強く感じてたので、テテさんの脚本は凄いなと思いました。
ユッキーも凄く攻めてましたねaベテラン警部の良い味出してましたよ〜
楽日のユッキーの回し蹴り、カッコよかったa劇場全体盛り上がりました〜
口ひげも似合ってましたよ〜
KizuNaも観に行きますので、楽しみにしていますa
Posted by kiyo at 2016年04月13日 05:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

2016年04月11日

かなりの遅ればせながら・・

1459850427031.jpgDSC_0145.JPGDSC_0147.JPG
「隣はラジカル」終了しました

本当に芝居が大好きな、なんでも言い合える素敵な素敵なカンパニーでした・・


今はそして声を掛けて頂いた脚本の井上テテさん、本当にいいご縁をありがとうございました!


演出の瑞くん、あの若さであのバイタリティーと、決して媚びる事のない裏表の無い人間性、とても勉強になりました。


ご一緒させて頂いたスタッフ、キャストの皆様、そして何より劇場に脚をお運び頂いたお客様、本当に本当にありがとうございました!

作品もかなりの大好評で、連日リピーターが増え、ほぼ連日満席という嬉しい結果となりました。


私自身もなかなかやらない自分よりも歳が上の設定の役ということで、楽しませて頂きました。

カンパニー最年長だということで尚更守りに入らず攻めて行こう!と決めて臨んだはずが、やはり今思い返せば、もっとこうできたんじゃないか?もっとああすれば良かったと相変わらず後悔たくさんでございます(汗)
まだまだ青二才です・・


でも本当にこのメンバーと出会えて、まるで何年も一緒にやってる劇団のようにみんなで指摘しあいお芝居が創れた時間は何よりの宝物です・・
最近はなんだか色々と頭を悩ます事ばかりで、かなりテンション下がり気味ですが、気温の上昇とともに回復するでしょう・・

次はKizuNaのライブで御会いしましょう!
posted by 3y's NET at 07:49| Comment(2) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
舞台、お疲れさまでした(^-^)

次回はkizunaですね!

どちらも、素晴らしい舞台、頑張って下さいね(^-^)v
Posted by ヨッチャン at 2016年04月11日 10:47
「隣はラジカル」、いや〜本当に面白かったですaいい意味で裏切られましたa先ずは舞台セット、2シチュエーションなのに、部屋が1つしかない!?まさか盆が回ってもう1部屋出てくるとは思わなかったaそのお陰で、時間が前後して部屋が入れ替わり進んで行くのに、分かり易く、のめり込んで観てました。面白い演出。最近、一部の外国人のマナーの悪さを強く感じてたので、テテさんの脚本は凄いなと思いました。
ユッキーも凄く攻めてましたねaベテラン警部の良い味出してましたよ〜
楽日のユッキーの回し蹴り、カッコよかったa劇場全体盛り上がりました〜
口ひげも似合ってましたよ〜
KizuNaも観に行きますので、楽しみにしていますa
Posted by kiyo at 2016年04月13日 05:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: