2016年05月16日

ライブしゅーりょーー・・

1463351028504.jpg1463351010700.jpg1463350971880.jpg1463267111631.jpg
KizuNaライブ「SORAniHANAwo」
大盛況のうちに無事終了致しました!

これもひとえに支えて下さったスタッフの皆様、そしてこんなおじさんを労ってくれたキャストの皆様、そしてとても気持ちよく盛り上がって頂いた御客様のおかげでございます!


ゲスト出演ということで、稽古も三回(全て一回歌うだけ)、朗読に関しては、真織さん、TARAKOさんと1度しか合わさぬままの本番だったので、なんだか結構緊張してた自分が居ました(汗)


でも、御客様の温かい空気に乗せられ、楽しいライブとなりました。


観て頂いた御客様が1週間でも3日でも「よーし、明日から仕事頑張ろう!」と思って頂けたらこのライブは大成功でございます・・


今回も熱い気持ちと優しさを兼ね備えた子達ばかりの素敵なカンパニーで、良い刺激と癒しをもらえました・・


それから、同じ詩、歌を真織由季さんとTARAKOさんという尊敬するお二人と読んで歌えた事が、とても幸せだったなぁ・・



朗読に関しては1度しか合わせてないが故に「うわっ!そんなニュアンスもあったのか!」とか「おっと、その間で来ますか!」と、一行ごとに刺激を頂き、勉強させて頂きました。

そしてライブにて「菜穂地獄」という言葉まで生まれた、松本菜穂の人を巻き込むパワーを改めて感じました(汗)


終わってみて・・
初芝崇史作「ありがとう」という曲の中のワンフレーズがやけに心に残るライブでした・・

「当たり前に来る朝はもう、一日だって無いから、心の奥で響かせよう、ありがとう・・」
posted by 3y's NET at 17:53| Comment(4) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
行きたかったなぁ。(>_<)
3枚目の写真、幸村さんめちゃ跳んでますね(笑)

あ、そしてお誕生日おめでとうございます〜!
まさかのタイムリー投稿になっちゃいました(笑)
素敵なお誕生日になりますよう。(^-^)
Posted by 美絵 at 2016年05月17日 00:39
今回も観に行くことは出来ませんでしたが、素敵なライブだったようで☆写真から楽しさが伝わってきました(>_<)

お誕生日おめでとうございます!また良い一年になりますように(^-^)
Posted by ちはる at 2016年05月17日 10:22
一日遅れたけど、お誕生日、おめでとうございましたa
KizuNa+αライヴ、とても温かくて優しいライヴでした〜1回目は観る側も、探り探りでした。最初は客席に居たSHOCK出演者の方のテンションの高さにビックリしましたが、いつの間にか一体になってました。

詩の朗読は、2回共に独特な空気で貴重なものでした。真織さんは、本公演とは違った落ち着いた感じで、TARAKOさんは、あまり動かなく、やはり声で演技されるんだな〜と感じました。ユッキーは立って読んでいても、体や顔で演技していて見とれてました〜
髪の毛もストレートにして役にになりきって、似合ってたa歌の時は声も出ていて、なんか湯上がりのツヤやかな、お顔してましたよ〜出トチのアドリブも、さすがですa

いつも元気貰えて、感謝していますaありがとう〜またね〜
Posted by kiyo at 2016年05月18日 16:40
kiyoちゃん!
いつも遠くから本当にありがとう!
そしてこちらも元気になりやる気百倍になる感想、感謝してます(泣)
これからも元気を与えられるようなプレイができるように全力で臨みます!

ちはるちゃん、ありがとう!
観てもらいたかったなぁ(泣)
でもまた劇場で笑顔で会える日を楽しみに待ってますね!


美絵ちゃん、ありがとう!
やっぱ来れなかったのね(泣)
こういうゲスト出演とかも結構面白かったり良かったりするのでチェックしてね!
Posted by 幸村 at 2016年05月20日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

2016年05月16日

ライブしゅーりょーー・・

1463351028504.jpg1463351010700.jpg1463350971880.jpg1463267111631.jpg
KizuNaライブ「SORAniHANAwo」
大盛況のうちに無事終了致しました!

これもひとえに支えて下さったスタッフの皆様、そしてこんなおじさんを労ってくれたキャストの皆様、そしてとても気持ちよく盛り上がって頂いた御客様のおかげでございます!


ゲスト出演ということで、稽古も三回(全て一回歌うだけ)、朗読に関しては、真織さん、TARAKOさんと1度しか合わさぬままの本番だったので、なんだか結構緊張してた自分が居ました(汗)


でも、御客様の温かい空気に乗せられ、楽しいライブとなりました。


観て頂いた御客様が1週間でも3日でも「よーし、明日から仕事頑張ろう!」と思って頂けたらこのライブは大成功でございます・・


今回も熱い気持ちと優しさを兼ね備えた子達ばかりの素敵なカンパニーで、良い刺激と癒しをもらえました・・


それから、同じ詩、歌を真織由季さんとTARAKOさんという尊敬するお二人と読んで歌えた事が、とても幸せだったなぁ・・



朗読に関しては1度しか合わせてないが故に「うわっ!そんなニュアンスもあったのか!」とか「おっと、その間で来ますか!」と、一行ごとに刺激を頂き、勉強させて頂きました。

そしてライブにて「菜穂地獄」という言葉まで生まれた、松本菜穂の人を巻き込むパワーを改めて感じました(汗)


終わってみて・・
初芝崇史作「ありがとう」という曲の中のワンフレーズがやけに心に残るライブでした・・

「当たり前に来る朝はもう、一日だって無いから、心の奥で響かせよう、ありがとう・・」
posted by 3y's NET at 17:53| Comment(4) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
行きたかったなぁ。(>_<)
3枚目の写真、幸村さんめちゃ跳んでますね(笑)

あ、そしてお誕生日おめでとうございます〜!
まさかのタイムリー投稿になっちゃいました(笑)
素敵なお誕生日になりますよう。(^-^)
Posted by 美絵 at 2016年05月17日 00:39
今回も観に行くことは出来ませんでしたが、素敵なライブだったようで☆写真から楽しさが伝わってきました(>_<)

お誕生日おめでとうございます!また良い一年になりますように(^-^)
Posted by ちはる at 2016年05月17日 10:22
一日遅れたけど、お誕生日、おめでとうございましたa
KizuNa+αライヴ、とても温かくて優しいライヴでした〜1回目は観る側も、探り探りでした。最初は客席に居たSHOCK出演者の方のテンションの高さにビックリしましたが、いつの間にか一体になってました。

詩の朗読は、2回共に独特な空気で貴重なものでした。真織さんは、本公演とは違った落ち着いた感じで、TARAKOさんは、あまり動かなく、やはり声で演技されるんだな〜と感じました。ユッキーは立って読んでいても、体や顔で演技していて見とれてました〜
髪の毛もストレートにして役にになりきって、似合ってたa歌の時は声も出ていて、なんか湯上がりのツヤやかな、お顔してましたよ〜出トチのアドリブも、さすがですa

いつも元気貰えて、感謝していますaありがとう〜またね〜
Posted by kiyo at 2016年05月18日 16:40
kiyoちゃん!
いつも遠くから本当にありがとう!
そしてこちらも元気になりやる気百倍になる感想、感謝してます(泣)
これからも元気を与えられるようなプレイができるように全力で臨みます!

ちはるちゃん、ありがとう!
観てもらいたかったなぁ(泣)
でもまた劇場で笑顔で会える日を楽しみに待ってますね!


美絵ちゃん、ありがとう!
やっぱ来れなかったのね(泣)
こういうゲスト出演とかも結構面白かったり良かったりするのでチェックしてね!
Posted by 幸村 at 2016年05月20日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: