2016年06月24日

【御詫び・TICKET INFORMATION】

先般より予約受付しておりました次回出演作品『ママの恋人』のチケット予約方法ですが、受付方法に不具合が発覚したため受付方法を変更し再掲させていただきました。

この度は予約方法につきまして二転三転する事となりご迷惑をお掛けし誠に申し訳ありませんでした。
posted by 3y's NET at 22:23| Comment(0) | TICKET INFORMATION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

2016年06月24日

【御詫び・TICKET INFORMATION】

先般より予約受付しておりました次回出演作品『ママの恋人』のチケット予約方法ですが、受付方法に不具合が発覚したため受付方法を変更し再掲させていただきました。

この度は予約方法につきまして二転三転する事となりご迷惑をお掛けし誠に申し訳ありませんでした。
posted by 3y's NET at 22:23| Comment(0) | TICKET INFORMATION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: