2016年06月28日

さーてあと一週間!!

1466678858984.jpg1466598946016.jpg
「ママの恋人」まで残すところ一週間ほどとなりました!


やはり何度稽古を観ていても思わず笑ってほんわかしてくる!


そしてやはり主演親子がとても魅力的!!


どちらの組も全然カラーは違うけど、どちらも素敵なんです!


私一人ぽっちのシングルということで幸せ二倍味わわせてもらってます!

カンパニーも、完全に二組分かれての稽古なので全員一緒に飲むことがなかなかできなく残念です(泣)

やっと全員集合したのは衣裳合わせの日


テンポが命のこの作品!
本番まで精度を上げて行きます!


お席の方、まだ余裕がありますので是非是非、是非ーーっ!!


写真は初の全員と、星組のみんな。
posted by 3y's NET at 08:31| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

2016年06月28日

さーてあと一週間!!

1466678858984.jpg1466598946016.jpg
「ママの恋人」まで残すところ一週間ほどとなりました!


やはり何度稽古を観ていても思わず笑ってほんわかしてくる!


そしてやはり主演親子がとても魅力的!!


どちらの組も全然カラーは違うけど、どちらも素敵なんです!


私一人ぽっちのシングルということで幸せ二倍味わわせてもらってます!

カンパニーも、完全に二組分かれての稽古なので全員一緒に飲むことがなかなかできなく残念です(泣)

やっと全員集合したのは衣裳合わせの日


テンポが命のこの作品!
本番まで精度を上げて行きます!


お席の方、まだ余裕がありますので是非是非、是非ーーっ!!


写真は初の全員と、星組のみんな。
posted by 3y's NET at 08:31| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: