2016年11月25日

かみさまからのおくりもの?初日!!

DSC_0203.JPG
いやー昨日は50数年ぶりの11月の大雪という過酷な舞台稽古となりました・・


これも我らへの試練としての「かみさまからのおくりもの」なのでしょうか?


そしてやはり普通のカンパニーよりもね、場当たりなんかはお時間がかかる訳ですよ(汗)

なのでほぼ出ずっぱりの私は、めし休憩も無しの中、月、星、両班の場当たり、ゲネプロを終え、無事本日初日を迎えました!

やれることはやった!
それでもハプニングは絶えません(笑)

さーて初日の今日はどんな事になるのか?
全く想像がつきません(冷汗)

そんなハプニング必至の劇団しにありすと!

お楽しみに!!

チケットまだまだございますよー!


写真は同じ楽屋の大先輩達と・・
posted by 3y's NET at 11:24| Comment(1) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「かみさまからのおくりもの」初日おめでとうございますa
確か「THE STOMACH」の劇場入りの時も雪でしたね〜
「しにありすと」の作品をやっと観れるので本当に嬉しいです〜
ユッキー、ほぼ出ずっぱりなのですか?
それは、それは楽しみですaハプニングやソロバラードも期待しています〜
Posted by kiyo at 2016年11月25日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

2016年11月25日

かみさまからのおくりもの?初日!!

DSC_0203.JPG
いやー昨日は50数年ぶりの11月の大雪という過酷な舞台稽古となりました・・


これも我らへの試練としての「かみさまからのおくりもの」なのでしょうか?


そしてやはり普通のカンパニーよりもね、場当たりなんかはお時間がかかる訳ですよ(汗)

なのでほぼ出ずっぱりの私は、めし休憩も無しの中、月、星、両班の場当たり、ゲネプロを終え、無事本日初日を迎えました!

やれることはやった!
それでもハプニングは絶えません(笑)

さーて初日の今日はどんな事になるのか?
全く想像がつきません(冷汗)

そんなハプニング必至の劇団しにありすと!

お楽しみに!!

チケットまだまだございますよー!


写真は同じ楽屋の大先輩達と・・
posted by 3y's NET at 11:24| Comment(1) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「かみさまからのおくりもの」初日おめでとうございますa
確か「THE STOMACH」の劇場入りの時も雪でしたね〜
「しにありすと」の作品をやっと観れるので本当に嬉しいです〜
ユッキー、ほぼ出ずっぱりなのですか?
それは、それは楽しみですaハプニングやソロバラードも期待しています〜
Posted by kiyo at 2016年11月25日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: