2016年12月16日

LIVE&DVD!!

1481857966931.JPEG隣はラジカルジャケット.jpeg隣はラジカル盤面-1.jpeg
えー先日告知した「ミュージカル 風雲新撰組〜熱誠〜」の前に、ライブにゲスト出演することになりました。

タンショコこと相澤祥子主宰する「Team Frogman」の初めてのLIVEです。
彼女とは、三年前「バクマツ。」という作品で出会い、その後彼女が作、演出する「ワンダーハニー」の殺陣を付けさせてもらったり、今年も「レンジャー」で一緒だったり、家も近所だったり・・


そのLIVEで2、3曲歌わせていただくらしいです!
それだけじゃないかもしれませんけど・・(汗)

その「ワンダーハニー」の時も前日のトークショーが盛り上がらなかったらしく「幸村さん!お願いします!!」と殺陣師の私をトークショーに引っ張り出した前科がありますからからかう(あっかんべえ)

teamFrogMan First Live
「Have a Good Music Day!」

teamFrogMan初のミュージカルライブが決定!珠玉のミュージカルナンバーに加え、オリジナル作品からもお届け!寒い冬に、ほっこりあったかくなるようなミュージカルライブです。皆さまのご来場お待ちしております。

Date
2017年1月28日(土)29日(日)
両日とも ▼1st/16:30〜▼2nd/19:30〜
全4回 開場は各回の30分前より

Tickets
¥3,000 + 1drink(¥500〜) 全自由席
ドリンクのほか、お食事メニューもございます!
ご予約はhttp://peachjinx.wixsite.com/frog-liveまで!

Cast
▼1月28日(土)
勝目雪菜、柴崎咲子、中野麻里奈、谷中しおり(50音順)
スペシャルゲスト:幸村吉也

▼1月29日(日)
井坂茜、落合千菜咲、小林依通子、建守良子、冨岡敬之介(50音順)

▼両日出演
相澤祥子、小澤時史(Pf.)
※土曜・日曜でセットリストは異なります

Place
吉祥寺 曼荼羅 にて
(JR吉祥寺駅より徒歩2分)

ライブ特設サイト
http://peachjinx.wixsite.com/frog-live



※チケットのお申し込みは追ってこのブログにてお知らせ致します。

ちなみに幸村は28日、二回共に出演致します!



えーとそれから、話しは変わりまして、今年前半に出演させて頂いた「隣はラジカル」のDVDが完成しました!

あの笑いと感動を再び!
見逃しちまった!
どちらの方もよろしかったらどーぞ!
ご購入はこちらから

http://www.z-lion.net/
posted by 3y's NET at 16:02| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

2016年12月16日

LIVE&DVD!!

1481857966931.JPEG隣はラジカルジャケット.jpeg隣はラジカル盤面-1.jpeg
えー先日告知した「ミュージカル 風雲新撰組〜熱誠〜」の前に、ライブにゲスト出演することになりました。

タンショコこと相澤祥子主宰する「Team Frogman」の初めてのLIVEです。
彼女とは、三年前「バクマツ。」という作品で出会い、その後彼女が作、演出する「ワンダーハニー」の殺陣を付けさせてもらったり、今年も「レンジャー」で一緒だったり、家も近所だったり・・


そのLIVEで2、3曲歌わせていただくらしいです!
それだけじゃないかもしれませんけど・・(汗)

その「ワンダーハニー」の時も前日のトークショーが盛り上がらなかったらしく「幸村さん!お願いします!!」と殺陣師の私をトークショーに引っ張り出した前科がありますからからかう(あっかんべえ)

teamFrogMan First Live
「Have a Good Music Day!」

teamFrogMan初のミュージカルライブが決定!珠玉のミュージカルナンバーに加え、オリジナル作品からもお届け!寒い冬に、ほっこりあったかくなるようなミュージカルライブです。皆さまのご来場お待ちしております。

Date
2017年1月28日(土)29日(日)
両日とも ▼1st/16:30〜▼2nd/19:30〜
全4回 開場は各回の30分前より

Tickets
¥3,000 + 1drink(¥500〜) 全自由席
ドリンクのほか、お食事メニューもございます!
ご予約はhttp://peachjinx.wixsite.com/frog-liveまで!

Cast
▼1月28日(土)
勝目雪菜、柴崎咲子、中野麻里奈、谷中しおり(50音順)
スペシャルゲスト:幸村吉也

▼1月29日(日)
井坂茜、落合千菜咲、小林依通子、建守良子、冨岡敬之介(50音順)

▼両日出演
相澤祥子、小澤時史(Pf.)
※土曜・日曜でセットリストは異なります

Place
吉祥寺 曼荼羅 にて
(JR吉祥寺駅より徒歩2分)

ライブ特設サイト
http://peachjinx.wixsite.com/frog-live



※チケットのお申し込みは追ってこのブログにてお知らせ致します。

ちなみに幸村は28日、二回共に出演致します!



えーとそれから、話しは変わりまして、今年前半に出演させて頂いた「隣はラジカル」のDVDが完成しました!

あの笑いと感動を再び!
見逃しちまった!
どちらの方もよろしかったらどーぞ!
ご購入はこちらから

http://www.z-lion.net/
posted by 3y's NET at 16:02| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: