2017年01月30日

ライブ終了!

20170131174638741.jpg
20170131174624885.jpg
一昨日、team Frogman FirstLive終了しました!


こういったミュージカルナンバーしばりのライブは初めてで、お客様に喜んで頂けるか不安だったんですが・・


なんだか想像以上に喜んで頂けたいみたいで安心しました(汗)

お忙しい中脚を運んで頂いた皆様本当に感謝です(泣)
ありがとうございました!!

なんかこういう小さな物でも観に来てくれると、あ〜見守ってくれてるんだなぁってつくづく幸せ感じますなぁ・・

私自身も、ライブはライブなりのまた違った緊張感があるんですが、今回は生意気にもゲストということでなんだか純粋に楽しめました🎵

楽しみ過ぎて、本当はハケてないといけないとこで居座ったり、出番じゃない曲中で出演者にも内緒で踊りながら乱入したり、本当に自分の子供なとこを終わってから反省すると同時に、もうちょいあそこで胸筋の動かし方をああすれば良かった!と反省してる自分がいました。(観た方しかわからない😄💦)

どうやらわたくし、ただの子供ではなくイタイ子供なんだと自覚しました(汗)

素敵な楽曲を提供&演奏してくれた小澤時史君!ずっと弾きっぱなしで疲れただろうに・・本当に才能の塊!!尊敬しとります!!
また一緒にできる日を心待ちしております!
そして私が歌いたかった曲を快く提供してくれたSHINGO!ありがとう🙇


そして出演の声を懸けてくれたタンショコ(相澤祥子)ありがと!
また呼んでね!


そう言えば見上げたもしばらくライブやってないなぁ・・

今年は本公演あるんでしょうかね?
ライブもやるんでしょうかね?


さーてこれで「風雲新撰組〜熱誠〜」に集中だ!!

と思った途端、出番的な事で稽古が一週間も休みっていう・・

よーしこーなったら・・

飲も🍺

『風雲新撰組〜熱誠〜』
キャストもほぼ揃って毎日熱く濃い稽古が進んでいます!!

お席の方が1日昼、2日昼がわりと少なくなって来ておりますのでお早めに!


※写真は忙しい中でも駆けつけてくれたレンジャーチーム❤
本当にありがと!仲間だねぇ😢
posted by 3y's NET at 18:04| Comment(1) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
王子〜〜a☆カッコいい〜

ライヴ、楽しくて楽しくて名残惜しくて、最終の飛行機乗り遅れちゃいました〜ヘヘッ
で新幹線で帰りました。

乱入サプライズは、大成功ですよN
笑ったわ〜a
皆を楽しませようとしてくれる、その気持ち嬉しい〜
出番も、ゲストコーナーで区切られたものでなく、まんべんなく出てきてくれたのも良かったa
ひとつ心残りが、カッコいい私服のユッキー、写真撮りたかったa

次の新撰組も、大好きなものが観れそうで本当に楽しみにして毎日過ごしています。
話してた『歴史秘話ヒストリア』、YouTubeで観れますよ。
Posted by kiyo at 2017年01月31日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

2017年01月30日

ライブ終了!

20170131174638741.jpg
20170131174624885.jpg
一昨日、team Frogman FirstLive終了しました!


こういったミュージカルナンバーしばりのライブは初めてで、お客様に喜んで頂けるか不安だったんですが・・


なんだか想像以上に喜んで頂けたいみたいで安心しました(汗)

お忙しい中脚を運んで頂いた皆様本当に感謝です(泣)
ありがとうございました!!

なんかこういう小さな物でも観に来てくれると、あ〜見守ってくれてるんだなぁってつくづく幸せ感じますなぁ・・

私自身も、ライブはライブなりのまた違った緊張感があるんですが、今回は生意気にもゲストということでなんだか純粋に楽しめました🎵

楽しみ過ぎて、本当はハケてないといけないとこで居座ったり、出番じゃない曲中で出演者にも内緒で踊りながら乱入したり、本当に自分の子供なとこを終わってから反省すると同時に、もうちょいあそこで胸筋の動かし方をああすれば良かった!と反省してる自分がいました。(観た方しかわからない😄💦)

どうやらわたくし、ただの子供ではなくイタイ子供なんだと自覚しました(汗)

素敵な楽曲を提供&演奏してくれた小澤時史君!ずっと弾きっぱなしで疲れただろうに・・本当に才能の塊!!尊敬しとります!!
また一緒にできる日を心待ちしております!
そして私が歌いたかった曲を快く提供してくれたSHINGO!ありがとう🙇


そして出演の声を懸けてくれたタンショコ(相澤祥子)ありがと!
また呼んでね!


そう言えば見上げたもしばらくライブやってないなぁ・・

今年は本公演あるんでしょうかね?
ライブもやるんでしょうかね?


さーてこれで「風雲新撰組〜熱誠〜」に集中だ!!

と思った途端、出番的な事で稽古が一週間も休みっていう・・

よーしこーなったら・・

飲も🍺

『風雲新撰組〜熱誠〜』
キャストもほぼ揃って毎日熱く濃い稽古が進んでいます!!

お席の方が1日昼、2日昼がわりと少なくなって来ておりますのでお早めに!


※写真は忙しい中でも駆けつけてくれたレンジャーチーム❤
本当にありがと!仲間だねぇ😢
posted by 3y's NET at 18:04| Comment(1) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
王子〜〜a☆カッコいい〜

ライヴ、楽しくて楽しくて名残惜しくて、最終の飛行機乗り遅れちゃいました〜ヘヘッ
で新幹線で帰りました。

乱入サプライズは、大成功ですよN
笑ったわ〜a
皆を楽しませようとしてくれる、その気持ち嬉しい〜
出番も、ゲストコーナーで区切られたものでなく、まんべんなく出てきてくれたのも良かったa
ひとつ心残りが、カッコいい私服のユッキー、写真撮りたかったa

次の新撰組も、大好きなものが観れそうで本当に楽しみにして毎日過ごしています。
話してた『歴史秘話ヒストリア』、YouTubeで観れますよ。
Posted by kiyo at 2017年01月31日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: