2017年02月22日

宣伝っ!!

1487465923081.jpg
昨日千葉テレビで放映された番組がYouTubeにアップされました!


今日も返し稽古からの通し稽古からの返しとどんどん作品としてグレードアップするべく全員が体も脳みそもヘトヘトになって帰ってるはずです(汗)

え?
ええもちろん、私なんぞはその最たる者で、ヘトヘトで今こうしてキーボードを押すのも、三文字に一回は自分のツボを押してる状態です顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


きっとね、凄い作品になってると思うんです!


なんとしても多くの方々に観て頂きたいっ!!

YouTubeを観て、興味を持って頂けたら幸いです!

https://youtu.be/OBgHs1kfLL8

お申し込み!心よりお待ちしております!!
posted by 3y's NET at 23:20| Comment(1) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
YouTube観ましたa

凄い複雑な振りや殺陣シーン満載で嬉しさでワクワクします〜ほっとした顔
ユッキーのインタビューやお稽古、ソロパートを観れて貴重です〜
師弟対決も、なかなか観れないですから実現して本当に嬉しいですし、これはゼッタイ観なきゃa
公演始まるとリピーターでチケットなくなるんだろうなぁ〜と思います。

ヘトヘトなのに早速載せてくれてありがとう〜U
楽しみにしていますa
Posted by kiyo at 2017年02月23日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

2017年02月22日

宣伝っ!!

1487465923081.jpg
昨日千葉テレビで放映された番組がYouTubeにアップされました!


今日も返し稽古からの通し稽古からの返しとどんどん作品としてグレードアップするべく全員が体も脳みそもヘトヘトになって帰ってるはずです(汗)

え?
ええもちろん、私なんぞはその最たる者で、ヘトヘトで今こうしてキーボードを押すのも、三文字に一回は自分のツボを押してる状態です顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


きっとね、凄い作品になってると思うんです!


なんとしても多くの方々に観て頂きたいっ!!

YouTubeを観て、興味を持って頂けたら幸いです!

https://youtu.be/OBgHs1kfLL8

お申し込み!心よりお待ちしております!!
posted by 3y's NET at 23:20| Comment(1) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
YouTube観ましたa

凄い複雑な振りや殺陣シーン満載で嬉しさでワクワクします〜ほっとした顔
ユッキーのインタビューやお稽古、ソロパートを観れて貴重です〜
師弟対決も、なかなか観れないですから実現して本当に嬉しいですし、これはゼッタイ観なきゃa
公演始まるとリピーターでチケットなくなるんだろうなぁ〜と思います。

ヘトヘトなのに早速載せてくれてありがとう〜U
楽しみにしていますa
Posted by kiyo at 2017年02月23日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: