2017年03月14日

熱誠〜道場=命の洗濯!

DSC_0367.JPGDSC_0351.JPGDSC_0357.JPGDSC_0380.JPGDSC_0354.JPG
ハイ!

いろんな所が疲れた私、いつものリフレッシュプレイスにリフレッシュプレイしに来ました!


要はいつもの場所に釣りキャンプに来たって訳です顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


この場所は地元の人もとても大切にしてる場所なので秘密です(笑)


何泊するかは気の向くまま・・


この寒い時期はお魚さんもなかなか口を使ってくれないのでなかなかシビアな釣りで地元の皆さんも苦労してましたが、ハイ!狙い通りアナゴさん頂きました!


それと、まぁまぁのメバルさん!
本日さばいちゃいまして、明後日にでも蒲焼き&煮付けで頂きましょう(喜)
ほんで昨夜はちょっと贅沢に焼き肉!

お供はファンの方から頂いたスパークリング日本酒!!
これね、ほとんど言われなければ日本酒ってわかんない!上品でフルーティー、おいすぃー!
本当にありがとうございます!


さーて明日からの釣りに供えてこの大好きなムード漂うオイルランタンの炎を肴に最近のお気に入りのシングルモルトウィスキー「アードモア」

誰にも邪魔されない自由な時間・・
眠くなったら寝ます・・

朝から酒を飲み、寝たい時に寝て、釣りしたい時にして、焚き火したい時にする。

この時間が無かったら私の人生はどこでバランスを取ったらいいのかわからない働きっぱなしの人生・・


そんなの無理です(泣)

ま、家庭を持ってないからこその考え方かもしれないけど(汗)


釣りとキャンプに出会えた幸せ・・


ボチボチ寝ます眠い眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)

皆様も命の洗濯には自分の気に入った洗剤をお使い下さい・・
posted by 3y's NET at 21:57| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

2017年03月14日

熱誠〜道場=命の洗濯!

DSC_0367.JPGDSC_0351.JPGDSC_0357.JPGDSC_0380.JPGDSC_0354.JPG
ハイ!

いろんな所が疲れた私、いつものリフレッシュプレイスにリフレッシュプレイしに来ました!


要はいつもの場所に釣りキャンプに来たって訳です顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


この場所は地元の人もとても大切にしてる場所なので秘密です(笑)


何泊するかは気の向くまま・・


この寒い時期はお魚さんもなかなか口を使ってくれないのでなかなかシビアな釣りで地元の皆さんも苦労してましたが、ハイ!狙い通りアナゴさん頂きました!


それと、まぁまぁのメバルさん!
本日さばいちゃいまして、明後日にでも蒲焼き&煮付けで頂きましょう(喜)
ほんで昨夜はちょっと贅沢に焼き肉!

お供はファンの方から頂いたスパークリング日本酒!!
これね、ほとんど言われなければ日本酒ってわかんない!上品でフルーティー、おいすぃー!
本当にありがとうございます!


さーて明日からの釣りに供えてこの大好きなムード漂うオイルランタンの炎を肴に最近のお気に入りのシングルモルトウィスキー「アードモア」

誰にも邪魔されない自由な時間・・
眠くなったら寝ます・・

朝から酒を飲み、寝たい時に寝て、釣りしたい時にして、焚き火したい時にする。

この時間が無かったら私の人生はどこでバランスを取ったらいいのかわからない働きっぱなしの人生・・


そんなの無理です(泣)

ま、家庭を持ってないからこその考え方かもしれないけど(汗)


釣りとキャンプに出会えた幸せ・・


ボチボチ寝ます眠い眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)

皆様も命の洗濯には自分の気に入った洗剤をお使い下さい・・
posted by 3y's NET at 21:57| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: