2017年05月03日

きっといいKotoあるravel終了!

1493624041004.jpg1493624137141.jpgDSC_0444.JPG
Z-Lion公演「きっといいKotoあるravel」無事終了致しました!

本当に素敵で、仲の良いキャスト、スタッフさん達に囲まれてとても幸せな毎日でした。
そんなキャスト、スタッフの皆様に感謝です、ありがとうございました!
そしてこんな出会いのチャンスと、今回のような普段ではなかなか与えられない役で呼んでくれた粟島瑞丸氏に改めてありがとう!!

楽しいばかりではなく、妥協しない瑞丸の演出、そしてキャスト陣も巧みな方が多く、大変刺激になりました。


そして何より劇場に脚を運んで頂いたお客様に本当に感謝致します!

本当にありがとうございました!!


私、そこそこ長いことかの仕事をやっておりますが、ここまで客席からすすり泣きの声が多かった舞台は初めてです・・

また大切な仲間が増えた公演となりました・・
posted by 3y's NET at 17:54| Comment(1) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなに温かい涙が止まらない作品は初めてです。
未来のお話しだけど、昭和の優しい人情が感じられて、キャストの皆さんの表現力が本当に良くて、作品の中に自分も入れて貰ってるようで胸が熱くなりました。

そして幸村父さん、凄すぎるa本当によかったa見た目や優しさだけでなく難しい感情を見事に表してたし、幸村さん父さんが出てないシーンでも皆の心の中に居ると強く感じたのもユッキーの魅力なんだと思いました。

素晴らしい作品を魅せてくれてありがとう〜
Posted by kiyo at 2017年05月04日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

2017年05月03日

きっといいKotoあるravel終了!

1493624041004.jpg1493624137141.jpgDSC_0444.JPG
Z-Lion公演「きっといいKotoあるravel」無事終了致しました!

本当に素敵で、仲の良いキャスト、スタッフさん達に囲まれてとても幸せな毎日でした。
そんなキャスト、スタッフの皆様に感謝です、ありがとうございました!
そしてこんな出会いのチャンスと、今回のような普段ではなかなか与えられない役で呼んでくれた粟島瑞丸氏に改めてありがとう!!

楽しいばかりではなく、妥協しない瑞丸の演出、そしてキャスト陣も巧みな方が多く、大変刺激になりました。


そして何より劇場に脚を運んで頂いたお客様に本当に感謝致します!

本当にありがとうございました!!


私、そこそこ長いことかの仕事をやっておりますが、ここまで客席からすすり泣きの声が多かった舞台は初めてです・・

また大切な仲間が増えた公演となりました・・
posted by 3y's NET at 17:54| Comment(1) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなに温かい涙が止まらない作品は初めてです。
未来のお話しだけど、昭和の優しい人情が感じられて、キャストの皆さんの表現力が本当に良くて、作品の中に自分も入れて貰ってるようで胸が熱くなりました。

そして幸村父さん、凄すぎるa本当によかったa見た目や優しさだけでなく難しい感情を見事に表してたし、幸村さん父さんが出てないシーンでも皆の心の中に居ると強く感じたのもユッキーの魅力なんだと思いました。

素晴らしい作品を魅せてくれてありがとう〜
Posted by kiyo at 2017年05月04日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: