2017年05月15日

次回!ユッキーが「ニッキー」?

ミュージカル座「ニッキー」に主演させて頂くことになりました。

「ニッキー」と言えば初演から4年間、水谷あつし氏が主演を守って来た作品。


知らない人の方が多いと思いますが私が20代前半、映像と舞台を並行していた時、舞台の方では、水谷さん主宰のカンパニーでタッグを組んでいたのであります(汗)
もうその時からスターだった、やたらとスタイルのいいノッポの水谷さん(ボケ)と、やたらと動けるチビ(ツッコミ)の凸凹コンビで売っていたのであります(汗)

そして今回、ユッキーを「ニッキー」に抜擢して頂いたのが、プロデューサーであり、作・演出の竹本さん。

水谷さんと私とではこれだけキャラが違うのに選んでもらえたのは、間違いなく三人の笑いの感性に共通するものがあるのと、演劇に関わるスタンスに近しいものがあるからだと、勝手に思っています・・

私が報告する前にミュージカル座HPで見たのか水谷さんからLINEが入り「嬉しいよ!バッチリはまるよ!自由に自由に!」とのエールもらいました(笑)

重圧が無い訳ではないけれど、それよりも楽しみなのが上回ってます!

他のキャスト、スタッフさん達と、竹さんの舵取りのもと、ただの子供向けのミュージカルではない、大人から子供まで楽しめる上質なエンターテイメントな作品にすることをお約束します!!


今までの「ニッキー」とはまったく違った「ユッキー」に・・いや「ニッキー」になることでしょう・・カタカナにすると余計にややこしいな(汗)

字で見てわかるように、竹さんが今までの「ミズタニッキー」に橋渡し(縦の棒)をしてくれて「ユッキー」になった的な因縁を・・無理やり感じてる僕です!!

詳しくはミュージカル座HPを↓↓↓

http://www.musical-za.co.jp/stage/%e3%83%8b%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc2017/

※先行予約をこのブログで受付けますので少々お待ち下さい。
posted by 3y's NET at 22:45| Comment(3) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幸村さん、こんばんは!
次回公演のお知らせありがとうございます。
こちらの公演、大阪から参加させていただこうと思っています。
久しぶりに幸村さんにお会いできるのを楽しみにしています❗( v^-゜)♪
Posted by ヨッチャン at 2017年05月15日 23:38
幸村さんお誕生日おめでとうございます♪
ユッキーがニッキー…
1本足せばユッキーになるのに。笑
40代の集大成として、まずはユッキーから…いやニッキーからやったって下さーい!
すっごく楽しみにしてます♪
Posted by 美絵 at 2017年05月17日 08:45
お誕生日、おめでとうございますa

昨年5月に、「ニッキー」を観劇しました〜。
感想は別にして。

新しいニッキーが観たいです☆☆☆
もしかしたら必然なのかな〜と思います。
期待しています〜
Posted by kiyo at 2017年05月17日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

2017年05月15日

次回!ユッキーが「ニッキー」?

ミュージカル座「ニッキー」に主演させて頂くことになりました。

「ニッキー」と言えば初演から4年間、水谷あつし氏が主演を守って来た作品。


知らない人の方が多いと思いますが私が20代前半、映像と舞台を並行していた時、舞台の方では、水谷さん主宰のカンパニーでタッグを組んでいたのであります(汗)
もうその時からスターだった、やたらとスタイルのいいノッポの水谷さん(ボケ)と、やたらと動けるチビ(ツッコミ)の凸凹コンビで売っていたのであります(汗)

そして今回、ユッキーを「ニッキー」に抜擢して頂いたのが、プロデューサーであり、作・演出の竹本さん。

水谷さんと私とではこれだけキャラが違うのに選んでもらえたのは、間違いなく三人の笑いの感性に共通するものがあるのと、演劇に関わるスタンスに近しいものがあるからだと、勝手に思っています・・

私が報告する前にミュージカル座HPで見たのか水谷さんからLINEが入り「嬉しいよ!バッチリはまるよ!自由に自由に!」とのエールもらいました(笑)

重圧が無い訳ではないけれど、それよりも楽しみなのが上回ってます!

他のキャスト、スタッフさん達と、竹さんの舵取りのもと、ただの子供向けのミュージカルではない、大人から子供まで楽しめる上質なエンターテイメントな作品にすることをお約束します!!


今までの「ニッキー」とはまったく違った「ユッキー」に・・いや「ニッキー」になることでしょう・・カタカナにすると余計にややこしいな(汗)

字で見てわかるように、竹さんが今までの「ミズタニッキー」に橋渡し(縦の棒)をしてくれて「ユッキー」になった的な因縁を・・無理やり感じてる僕です!!

詳しくはミュージカル座HPを↓↓↓

http://www.musical-za.co.jp/stage/%e3%83%8b%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc2017/

※先行予約をこのブログで受付けますので少々お待ち下さい。
posted by 3y's NET at 22:45| Comment(3) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幸村さん、こんばんは!
次回公演のお知らせありがとうございます。
こちらの公演、大阪から参加させていただこうと思っています。
久しぶりに幸村さんにお会いできるのを楽しみにしています❗( v^-゜)♪
Posted by ヨッチャン at 2017年05月15日 23:38
幸村さんお誕生日おめでとうございます♪
ユッキーがニッキー…
1本足せばユッキーになるのに。笑
40代の集大成として、まずはユッキーから…いやニッキーからやったって下さーい!
すっごく楽しみにしてます♪
Posted by 美絵 at 2017年05月17日 08:45
お誕生日、おめでとうございますa

昨年5月に、「ニッキー」を観劇しました〜。
感想は別にして。

新しいニッキーが観たいです☆☆☆
もしかしたら必然なのかな〜と思います。
期待しています〜
Posted by kiyo at 2017年05月17日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: