2017年08月25日

ヘロヘロのち快晴?

1503585325654.jpg1503585322380.jpg
本日無事に初日の幕が開きました!

もちろんね、知り合いの方々からは良い声しか聞こえて来ないのがこの世界の常なんですが・・


昔から喜ばしいことに私の周りには、俺がそれを喜ばないことをわかった上で正直に言ってくれる方が結構多いんです。

その方々からの感想も聞きました。


その上、まだまだひょっこですが、この歳までこの仕事してるとね、面会した時に、観劇してくれた人の顔を見るとわかるんです!


その作品がどーだったか・・


間違いないっス、この作品!!


やっぱりジュニアミュージカルの枠じゃないみたいです!


子供から大人まで・・はもちろん!
目の肥えた同業者にまで楽しんでもらえるエンターテイメント作品みたいです(嬉泣)

もう是非観に来て!とは言いません

でも、なんーか仕事しんどいなぁとか、私これでいいの?とか思ってる人は、きっとジュニア達のパワーとそれを支える大人達(スタッフさん含めて)のこのカンパニーワークになーんか元気出ちゃって頑張れる!!


・・かもよーー?

特集動画がアップされましたので是非!

https://youtu.be/jEFMd8aB18c


今日は新撰組「熱誠」のメンバーがたくさん観に来てくれました!
久々会えてホント嬉しかったし、めちゃ楽しんでもらえたみたいで明日からの糧となりアミノ酸になります(泣)
posted by 3y's NET at 00:29| Comment(1) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月23日

さーていよいよ初日!!

54e6d7129f5c4ad29bf6f5f4664bec6b.jpg0cb01ae28a96f73864870f74ec7145ed.jpg
ミュージカル「ニッキー」、いよいよ明日24日、初日でございます!!

とにかくこのカンパニーで今のさっきまでスタッフ、キャスト全身全霊稽古してきました。


あとはお客様と一緒になる事で、この作品が完成します。


この作品が千秋楽までにどのように成長して行くのか?


楽しみでもあり、恐怖でもあります。

大体初日ってのはこんな気持ちになるものです(汗)


でもね、劇場入りしてから、照明さん音響さん映像さんが入ってこの作品を客観的に観てみると、本当にジュニアミュージカルなんて枠ではない気がするんです・・


存分にお楽しみ下さい!!


※土曜の昼がSSしか残っていません。
日曜昼も各席残り一桁。
他の回も本当に残り少なくなっています(汗)
金曜夜がまだ空きがあるのでオススメです。あとなぜか千秋楽にもまだ多少の空きがございます。
posted by 3y's NET at 22:14| Comment(1) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

実寸からの殺陣師・・

DSC_0508.JPG_20170817_215645.JPG54e6d7129f5c4ad29bf6f5f4664bec6b.jpg0cb01ae28a96f73864870f74ec7145ed.jpg
えー最近、自分の職業がわからなくなりつつある幸村です・・


一昨日、昨日と「ニッキー」の実寸を終え、「ニッキー」と「ロイヤルホストクラブ」が稽古オフの本日殺陣師として関わらせて頂いている「OZ MAFIA(オズマフィア)」の殺陣付けに行って参りました。


「ニッキー」、「ロイホ」があるため、3日で10シーン近くの難解なアクションを付けなきゃならず不安だったのですが、今日がその3日め・・


な、なんとか全てのシーンを付け終わりましたぁ(泣)

もうね、ナイフ、拳銃、ライフル、マシンガン、ダイナマイトとあらゆる物が出てくるわ、敵対するグループが4つ巴とかで、本当に殺陣師泣かせだったんすけど、わりかし芝居を重視したアクションシーンになったと思います!・・多分(泣)


あとは写真の(新撰組〜熱誠〜の殺陣師)今回私の殺陣助手&アンサンブルとして入ってくれた佐々木恭祐君に指導はお任せ!

本当に彼が入ってくれるから、この仕事が受けられたんです(泣)

恭祐、この場を借りてありがとう!

おかげで、やっと・・やっと「ニッキー」に専念できます(号泣)


そうです!
あと一週間に迫って参りましたよー!しつこいようですが「ニッキー」。

あの、実寸をね、劇場(IMAホール)でやらせてもらったんですけど、確かな手応え感じております!!

本当にお客様に存分に楽しんで頂けるエンターテイメントに仕上がって来てます!!


劇場の席の作り方で、完売だった土曜昼、日曜昼も本当に僅かながらご用意できることとなりました。

金曜日夜が一番良い席がご用意できるかと・・

皆様!
お見逃しなく!!!


※写真は「ニッキー」で初共演の「あつたか(宮崎篤臣君)」勘が良くて、取り組み方もしっかりしてて、これからどんどんミュージカル界で活躍して行くであろう俳優さんです!


2枚めは、「OZ MAFIA」で殺陣付けの1コマ。アサルトライフルを持ちながら指示する私と、捕捉してくれる佐々木恭祐君
posted by 3y's NET at 22:33| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月25日

ヘロヘロのち快晴?

1503585325654.jpg1503585322380.jpg
本日無事に初日の幕が開きました!

もちろんね、知り合いの方々からは良い声しか聞こえて来ないのがこの世界の常なんですが・・


昔から喜ばしいことに私の周りには、俺がそれを喜ばないことをわかった上で正直に言ってくれる方が結構多いんです。

その方々からの感想も聞きました。


その上、まだまだひょっこですが、この歳までこの仕事してるとね、面会した時に、観劇してくれた人の顔を見るとわかるんです!


その作品がどーだったか・・


間違いないっス、この作品!!


やっぱりジュニアミュージカルの枠じゃないみたいです!


子供から大人まで・・はもちろん!
目の肥えた同業者にまで楽しんでもらえるエンターテイメント作品みたいです(嬉泣)

もう是非観に来て!とは言いません

でも、なんーか仕事しんどいなぁとか、私これでいいの?とか思ってる人は、きっとジュニア達のパワーとそれを支える大人達(スタッフさん含めて)のこのカンパニーワークになーんか元気出ちゃって頑張れる!!


・・かもよーー?

特集動画がアップされましたので是非!

https://youtu.be/jEFMd8aB18c


今日は新撰組「熱誠」のメンバーがたくさん観に来てくれました!
久々会えてホント嬉しかったし、めちゃ楽しんでもらえたみたいで明日からの糧となりアミノ酸になります(泣)
posted by 3y's NET at 00:29| Comment(1) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月23日

さーていよいよ初日!!

54e6d7129f5c4ad29bf6f5f4664bec6b.jpg0cb01ae28a96f73864870f74ec7145ed.jpg
ミュージカル「ニッキー」、いよいよ明日24日、初日でございます!!

とにかくこのカンパニーで今のさっきまでスタッフ、キャスト全身全霊稽古してきました。


あとはお客様と一緒になる事で、この作品が完成します。


この作品が千秋楽までにどのように成長して行くのか?


楽しみでもあり、恐怖でもあります。

大体初日ってのはこんな気持ちになるものです(汗)


でもね、劇場入りしてから、照明さん音響さん映像さんが入ってこの作品を客観的に観てみると、本当にジュニアミュージカルなんて枠ではない気がするんです・・


存分にお楽しみ下さい!!


※土曜の昼がSSしか残っていません。
日曜昼も各席残り一桁。
他の回も本当に残り少なくなっています(汗)
金曜夜がまだ空きがあるのでオススメです。あとなぜか千秋楽にもまだ多少の空きがございます。
posted by 3y's NET at 22:14| Comment(1) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

実寸からの殺陣師・・

DSC_0508.JPG_20170817_215645.JPG54e6d7129f5c4ad29bf6f5f4664bec6b.jpg0cb01ae28a96f73864870f74ec7145ed.jpg
えー最近、自分の職業がわからなくなりつつある幸村です・・


一昨日、昨日と「ニッキー」の実寸を終え、「ニッキー」と「ロイヤルホストクラブ」が稽古オフの本日殺陣師として関わらせて頂いている「OZ MAFIA(オズマフィア)」の殺陣付けに行って参りました。


「ニッキー」、「ロイホ」があるため、3日で10シーン近くの難解なアクションを付けなきゃならず不安だったのですが、今日がその3日め・・


な、なんとか全てのシーンを付け終わりましたぁ(泣)

もうね、ナイフ、拳銃、ライフル、マシンガン、ダイナマイトとあらゆる物が出てくるわ、敵対するグループが4つ巴とかで、本当に殺陣師泣かせだったんすけど、わりかし芝居を重視したアクションシーンになったと思います!・・多分(泣)


あとは写真の(新撰組〜熱誠〜の殺陣師)今回私の殺陣助手&アンサンブルとして入ってくれた佐々木恭祐君に指導はお任せ!

本当に彼が入ってくれるから、この仕事が受けられたんです(泣)

恭祐、この場を借りてありがとう!

おかげで、やっと・・やっと「ニッキー」に専念できます(号泣)


そうです!
あと一週間に迫って参りましたよー!しつこいようですが「ニッキー」。

あの、実寸をね、劇場(IMAホール)でやらせてもらったんですけど、確かな手応え感じております!!

本当にお客様に存分に楽しんで頂けるエンターテイメントに仕上がって来てます!!


劇場の席の作り方で、完売だった土曜昼、日曜昼も本当に僅かながらご用意できることとなりました。

金曜日夜が一番良い席がご用意できるかと・・

皆様!
お見逃しなく!!!


※写真は「ニッキー」で初共演の「あつたか(宮崎篤臣君)」勘が良くて、取り組み方もしっかりしてて、これからどんどんミュージカル界で活躍して行くであろう俳優さんです!


2枚めは、「OZ MAFIA」で殺陣付けの1コマ。アサルトライフルを持ちながら指示する私と、捕捉してくれる佐々木恭祐君
posted by 3y's NET at 22:33| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする