2017年04月20日

チケットが!

1492585397106.jpg1492585392244.jpg
さーて、Z-Lion公演「きっといいKotoあるrabel」の稽古が順調に進んでおり、やたらチームワーク良すぎるカンパニーとなっております!


やっぱり芝居はこの位密につめないといけないんだろなぁとつくづく感じております顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

これ、ストレートのいいところ!


一回積み上げたもんをもう一度ぶっ壊して・・


より研ぎ澄まされた洗練されて作品に仕上げて行く過程・・
久しぶりの感覚で新鮮で、やはりたまにはこういうのをやらないとなぁと実感!


映像あがりの俺にはやっぱりしっくり来るんですよねぇ・・


今回は芸人の笑いのプロがいるので、笑いは押さえめですけど、その分、芝居で!

魅せられたらいいなぁ(汗)

なんだかホッコリ、あったかく、そしてホロッとする作品に仕上がって参りましたので、気軽に観に来て欲しいです!

家族とは何か?仲間とは何か?

そうなんですよね、人生の中で最後まで付き合って行くのはこの二つ・・

そんなことを思い起こさせてくれる作品です・・


写真は今回のTシャツ!!

全員が何も言わずに届いた今日、着ちゃうっていうカンパニーワーク!

※チケットが残り少なくなっております!
29日昼、30日夜完売
26日、29日夜、30日昼残り僅か。


こんな状態ですので、もし興味のある方はお急ぎ下さいませ!!

チケットはこちらの幸村専用ページからも申し込めますので!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ticket.corich.jp/apply/81457/007/
posted by 3y's NET at 00:41| Comment(1) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

初通し!

1491463328877.jpgDSC_0436.JPGDSC_0437.JPG
本日、Z-Lion公演「きっといいKotoあるravel」初の通しでした。


全体的には流れは悪くなかったものの、自分としては課題が山積み・・


ま、課題を見つける為の通しだったので目的は果たせたと言っていいんだけど・・


今回の役はとーっても難しい青ざめ


どーすっかね?


ま、ここからです!


初日にどんなんなってるかお楽しみに!

なんかね、お仕着せの泣きではなく、自然と涙こぼれてるみたいな作品です!


みんな巧みな人が多くて、とてもナチュラルで繊細なお芝居魅せてくれます!
なんとかおじさんも付いて行かないと(汗)


チケットが、千秋楽完売。
土曜日の昼も残り僅かとなっています!観にいらして頂ける方はお早めに!


・写真は先日、稽古場に陣中見舞いに来てくれた、Z-Lion前作主演の川口春奈ちゃんとメンバー。

・そして今回私の息子役の入江甚儀。息子自慢をするのも親バカですが、この男、若いのに久々に骨のある男です。芝居への取り組み方もこっちが逆に刺激になってます。

・そして、演出の瑞丸君と音楽担当の小澤時史君。 もう小澤君とはついこの間のライブからいろんな形でご一緒してる、ミュージカル界を背負って立つ音楽家!
posted by 3y's NET at 21:52| Comment(2) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月28日

本格稽古開始!!

1490625979943.jpg
昨日からZ-Lion「いいkotoあるrabel」稽古参加致しました!


全体を通してもまだ2回めの稽古だというのにもうかなりのスピードで、立ち稽古で全体の三分の一まで行っちゃいました(汗)


こりゃあ久々に練りに練った芝居が創れそうですぜおやゆびサイン


瑞丸君の脚本は本当に繊細でね、そんでもって見終わるとほーっこりとあったかい気分になるんですよ。


コミカルで軽快なリズムで進んで行って、そんでもってホロッとね・・


よくこんな事思いつくなぁって・・


そんな中、やはりカンパニー最年長でして、役もね、本当に普通のお父さん(汗)


瑞丸君だけはね、そういう歳相応の役与えてくれるんだよねぇ


でもまたこれがなかなか難しくてね
(別に若く見える自慢じゃないかんねぷー(かわいく怒))
貫禄ってもんが無いもんでね(汗)

その難しさを存分に楽しんで、乗り越えて、既にチームワークバッチリのこのカンパニーで、お客様にとって最高の癒しになるような作品に仕上げて行きたいと思います!


なんとチケットが千秋楽は完売。全体的にも6割〜7割が売れているといことなので、のんびりしてる方はお急ぎ下さいましね!


チケットのご用命は下記のコリッチ幸村専用ページからあ申し込み下さい!


http://ticket.corich.jp/apply/81457/007/
posted by 3y's NET at 15:59| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

チケットが!

1492585397106.jpg1492585392244.jpg
さーて、Z-Lion公演「きっといいKotoあるrabel」の稽古が順調に進んでおり、やたらチームワーク良すぎるカンパニーとなっております!


やっぱり芝居はこの位密につめないといけないんだろなぁとつくづく感じております顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

これ、ストレートのいいところ!


一回積み上げたもんをもう一度ぶっ壊して・・


より研ぎ澄まされた洗練されて作品に仕上げて行く過程・・
久しぶりの感覚で新鮮で、やはりたまにはこういうのをやらないとなぁと実感!


映像あがりの俺にはやっぱりしっくり来るんですよねぇ・・


今回は芸人の笑いのプロがいるので、笑いは押さえめですけど、その分、芝居で!

魅せられたらいいなぁ(汗)

なんだかホッコリ、あったかく、そしてホロッとする作品に仕上がって参りましたので、気軽に観に来て欲しいです!

家族とは何か?仲間とは何か?

そうなんですよね、人生の中で最後まで付き合って行くのはこの二つ・・

そんなことを思い起こさせてくれる作品です・・


写真は今回のTシャツ!!

全員が何も言わずに届いた今日、着ちゃうっていうカンパニーワーク!

※チケットが残り少なくなっております!
29日昼、30日夜完売
26日、29日夜、30日昼残り僅か。


こんな状態ですので、もし興味のある方はお急ぎ下さいませ!!

チケットはこちらの幸村専用ページからも申し込めますので!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ticket.corich.jp/apply/81457/007/
posted by 3y's NET at 00:41| Comment(1) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

初通し!

1491463328877.jpgDSC_0436.JPGDSC_0437.JPG
本日、Z-Lion公演「きっといいKotoあるravel」初の通しでした。


全体的には流れは悪くなかったものの、自分としては課題が山積み・・


ま、課題を見つける為の通しだったので目的は果たせたと言っていいんだけど・・


今回の役はとーっても難しい青ざめ


どーすっかね?


ま、ここからです!


初日にどんなんなってるかお楽しみに!

なんかね、お仕着せの泣きではなく、自然と涙こぼれてるみたいな作品です!


みんな巧みな人が多くて、とてもナチュラルで繊細なお芝居魅せてくれます!
なんとかおじさんも付いて行かないと(汗)


チケットが、千秋楽完売。
土曜日の昼も残り僅かとなっています!観にいらして頂ける方はお早めに!


・写真は先日、稽古場に陣中見舞いに来てくれた、Z-Lion前作主演の川口春奈ちゃんとメンバー。

・そして今回私の息子役の入江甚儀。息子自慢をするのも親バカですが、この男、若いのに久々に骨のある男です。芝居への取り組み方もこっちが逆に刺激になってます。

・そして、演出の瑞丸君と音楽担当の小澤時史君。 もう小澤君とはついこの間のライブからいろんな形でご一緒してる、ミュージカル界を背負って立つ音楽家!
posted by 3y's NET at 21:52| Comment(2) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月28日

本格稽古開始!!

1490625979943.jpg
昨日からZ-Lion「いいkotoあるrabel」稽古参加致しました!


全体を通してもまだ2回めの稽古だというのにもうかなりのスピードで、立ち稽古で全体の三分の一まで行っちゃいました(汗)


こりゃあ久々に練りに練った芝居が創れそうですぜおやゆびサイン


瑞丸君の脚本は本当に繊細でね、そんでもって見終わるとほーっこりとあったかい気分になるんですよ。


コミカルで軽快なリズムで進んで行って、そんでもってホロッとね・・


よくこんな事思いつくなぁって・・


そんな中、やはりカンパニー最年長でして、役もね、本当に普通のお父さん(汗)


瑞丸君だけはね、そういう歳相応の役与えてくれるんだよねぇ


でもまたこれがなかなか難しくてね
(別に若く見える自慢じゃないかんねぷー(かわいく怒))
貫禄ってもんが無いもんでね(汗)

その難しさを存分に楽しんで、乗り越えて、既にチームワークバッチリのこのカンパニーで、お客様にとって最高の癒しになるような作品に仕上げて行きたいと思います!


なんとチケットが千秋楽は完売。全体的にも6割〜7割が売れているといことなので、のんびりしてる方はお急ぎ下さいましね!


チケットのご用命は下記のコリッチ幸村専用ページからあ申し込み下さい!


http://ticket.corich.jp/apply/81457/007/
posted by 3y's NET at 15:59| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする