2017年03月01日

初日っ!

IMG_3kv53o.jpgIMG_4646.JPG20170211_090522000_iOS.jpg
さーて劇場入りして全てのセットの全容が明らかになり、素敵な照明とのマッチングに感動!!


あとは演者が最大限の熱を放ちお客様にお届けするだけ!


かなりのスケールですぞぉぉぉ!


私も若人達に、まじって必死に動き回っております(汗)
回復力の衰えた体には毎日アミノ酸が欠かせません(泣)


たった100数十年前に実際に居た人間達の生きざまに、私も稽古を観てて何度も涙が・・

ハンカチ必須!!


平日(特に夜)がまだ良いお席が取れるようです!


お待ちしておりまーっす!
posted by 3y's NET at 09:34| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

〜熱誠〜稽古終了!

IMG_7050.JPGIMG_6739.JPG1487465923081.jpg
風雲新撰組〜熱誠〜がとーっても濃い稽古を終え、いよいよ劇場入ります!!

なんかね、どえらい作品になってる気がするんすよこれ。


今日劇場で実際のセットを初めて観て確信できた!

このスケールの大きな作品!
見ないと本当に損すると思うんだなぁ・・

【現在の満席】
●3月4日13:00〜 オーケストラ席
●3月5日(日)13:00〜 オーケストラ席
(キャンセルの可能性あり)
●3月1日13:30〜 A席
●3月2日13:30〜 A席
●3月4日18:00〜 A席
●3月5日13:00〜 A席

残り僅か!
●3月4日(土)13:00〜 A席
●3月4日(土)18:00〜 オーケストラ席

平日(特に夜公演)はまだ空きがございますのでオススメです!!
posted by 3y's NET at 23:47| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

宣伝っ!!

1487465923081.jpg
昨日千葉テレビで放映された番組がYouTubeにアップされました!


今日も返し稽古からの通し稽古からの返しとどんどん作品としてグレードアップするべく全員が体も脳みそもヘトヘトになって帰ってるはずです(汗)

え?
ええもちろん、私なんぞはその最たる者で、ヘトヘトで今こうしてキーボードを押すのも、三文字に一回は自分のツボを押してる状態です顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


きっとね、凄い作品になってると思うんです!


なんとしても多くの方々に観て頂きたいっ!!

YouTubeを観て、興味を持って頂けたら幸いです!

https://youtu.be/OBgHs1kfLL8

お申し込み!心よりお待ちしております!!
posted by 3y's NET at 23:20| Comment(1) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月01日

初日っ!

IMG_3kv53o.jpgIMG_4646.JPG20170211_090522000_iOS.jpg
さーて劇場入りして全てのセットの全容が明らかになり、素敵な照明とのマッチングに感動!!


あとは演者が最大限の熱を放ちお客様にお届けするだけ!


かなりのスケールですぞぉぉぉ!


私も若人達に、まじって必死に動き回っております(汗)
回復力の衰えた体には毎日アミノ酸が欠かせません(泣)


たった100数十年前に実際に居た人間達の生きざまに、私も稽古を観てて何度も涙が・・

ハンカチ必須!!


平日(特に夜)がまだ良いお席が取れるようです!


お待ちしておりまーっす!
posted by 3y's NET at 09:34| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

〜熱誠〜稽古終了!

IMG_7050.JPGIMG_6739.JPG1487465923081.jpg
風雲新撰組〜熱誠〜がとーっても濃い稽古を終え、いよいよ劇場入ります!!

なんかね、どえらい作品になってる気がするんすよこれ。


今日劇場で実際のセットを初めて観て確信できた!

このスケールの大きな作品!
見ないと本当に損すると思うんだなぁ・・

【現在の満席】
●3月4日13:00〜 オーケストラ席
●3月5日(日)13:00〜 オーケストラ席
(キャンセルの可能性あり)
●3月1日13:30〜 A席
●3月2日13:30〜 A席
●3月4日18:00〜 A席
●3月5日13:00〜 A席

残り僅か!
●3月4日(土)13:00〜 A席
●3月4日(土)18:00〜 オーケストラ席

平日(特に夜公演)はまだ空きがございますのでオススメです!!
posted by 3y's NET at 23:47| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

宣伝っ!!

1487465923081.jpg
昨日千葉テレビで放映された番組がYouTubeにアップされました!


今日も返し稽古からの通し稽古からの返しとどんどん作品としてグレードアップするべく全員が体も脳みそもヘトヘトになって帰ってるはずです(汗)

え?
ええもちろん、私なんぞはその最たる者で、ヘトヘトで今こうしてキーボードを押すのも、三文字に一回は自分のツボを押してる状態です顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


きっとね、凄い作品になってると思うんです!


なんとしても多くの方々に観て頂きたいっ!!

YouTubeを観て、興味を持って頂けたら幸いです!

https://youtu.be/OBgHs1kfLL8

お申し込み!心よりお待ちしております!!
posted by 3y's NET at 23:20| Comment(1) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする